スポンサーサイト

スポンサー広告

厳しい冬も!!

パスバレー・フェレット(ショコラ・クマ)
今年の冬は雪は降らない物のこの地方でも厳しい方かと。。。。外気温-6℃が続く事も多く室内も結構寒いです。そんなときでも2匹ならお互いを暖めあいながら・・・♂ 2匹なんですが・・・・                相変わらず綺麗な画像を取らせてくれません、動きが早すぎて、スマホではついていけない。。。。                おデブちゃんの クマはまだ動きが鈍い方なので狙いやす~~~い!!冬の...

元気ですよ!!

パスバレー・フェレット(ショコラ・クマ)
たま~~~にはショコラとクマを主役にしとかないと・・・彼らも、それぞれ2年・3年目を迎えて相変わらず元気です自分たちを人間と勘違いしてる振りも変わらず!!いつものよ~~~に無防備です・・・いつ見ても気持ちよさそうに寝てます・・・あ~~~、こうなりてーなーと思うのは自分だけ???にほんブログ村...

今年の締めは・・・・

パスバレー・フェレット(ショコラ・クマ)
今年の締めは、ショコラ・クマです!!冒頭の画像はショコラがクマに前足を添えながら寝るの画丸めた指先が又可愛いです!!それでは、連続画像で・・・・        今年一年、たいした病気もせず(クマは口内炎らしきものが出来ましたが)に今日も元気に2匹で走りまわってます、たまにあげる栄養剤とフェレット用のジャーキーに夢中!!こういう時だけすり寄ってくる都合のいい連中ですが、可愛さこの上御座いません・・・...

肉食系男子

パスバレー・フェレット(ショコラ・クマ)
言わずと知れた肉食系男子・・・・我が家のフェレちゃんです、もとはイタチ、野生のイタチと言えば野ネズミや、カエル、昆虫類を食しますということで、当然のこと犬歯が発達している・・・・んで~~~~、以下の画像と言うことになります(◎-◎;)どうでしょう??超凶暴に見えますか??ハハハ、実はこの写真怒ってるわけではなく、あくびをした時の画像です上歯が、ドラキュラですよね!!当然刺さると(彼らが本噛みすると)勿論...

ショコラ・クマの日常

パスバレー・フェレット(ショコラ・クマ)
かなり、久しぶりにショコラとクマをの日常をクマが我が家に来て4ヶ月を越え2匹もお互いを通常と認識してるようで片方が欠けると探してる様子が・・・・面白いのが、2匹の性格の違いクマは兎に角元気!!ショコラの1.5倍~2倍は元気に動き回るショコラは、その逆で、兎に角寝まくる・・・たまに、クマがショコラの睡眠を邪魔してショコラは「シャ~~~~ッ」っと威嚇してますそんなんでも、お互い片方が抜けると寂しいのか...
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。