スポンサーサイト

スポンサー広告

エスティマの災難 (>_<)ゞ

我が家の車達
先週の出来事です!!

眠い目をこすりこすり(v_v)

愛車、エスティマ君で通勤中その事件は起こりました!! 


その日は、結構早朝にもかかわらず(自分にとってはいつもの時間)
車が多い日で、自然渋滞のような感じで30km/h~40km/h位のノロノロ(>_<)

多少イライラしていたところに、凄い衝撃音が!! (?_?)エ?
何か訳が分からんし、渋滞の通勤中と言うことで、さしあたって会社に着いてから確認しようと思い
車を走らせていると~~~~   ?????
な~~んか フロントガラスに・・・・・
早朝なので、薄暗い …>_<…
なので、いずれにしても会社に到着を待って確認!!

SA3A0513_convert_20101219181801.jpg
                      SA3A0512_convert_20101219181730.jpg
会社駐車場にて確認!!
飛び石でした~~~(-.-#) 
思い返すと、ダンプが横を通って行ったよな~~~(-_-#)
と言っても、その時間ホントに薄暗かったので実際の所犯人は不明・・・・

ちなみに、ご存じの方もあると思いますが、飛び石などは犯人が解っていても
どうにも出来ないとのことです。

自分の通勤路はホントにダンプ・トラックが多いんですよね!!
飛び石も、珍しいことではないんですが、その日の衝撃音たるや
天井に、スイカでも落ちてきたんじゃね~~~か~~~??の勢いだったんですわ!!


その日の内に修理の手配!!
車屋さん・・・・(ナリデン・・・四輪も扱います。)に入庫!!
保険屋にも連絡!!


待つこと数日・・・・
修理が終わったとの連絡で本日取りに行ってきました\(^O^)/

ヒビが入ったのを機にフロントガラスをグレードアップ!!
シェードの入ったガラスに交換しました!!(^○^)

PHOTO002_convert_20101219181658.jpg
                      SA3A0514_convert_20101219181833.jpg
画像では解りにくいですが、いい感じになりました・・・・
怪我の功名???

エスティマ用外国向けのガラスとのことでした。
ちっぽけですが・・・・グレードアップした気分!!(^-^)
今回の事件・・・・  バイクに乗ってる時じゃなくて良かった~~~(ホッ!!

ここ最近、前からの攻撃が・・・ヤバイです・・・
二度有ることは三度ある・・・因みに帰りに、新品のフロントガラスに
木の実の攻撃がありました!!!これで、三回分!!  もう無いよね・・・・
スポンサーサイト
年の瀬 _(._.)_ | Home | デイトナ :ホットグリップ グリップヒーター ヘビーデューティ(インプレッション編)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
