
スポンサー広告

T-MAX改造!!

日記
T-MAX改造!!

とその前に!!
以前お伝えした、おさかな街での購入品
あじの開き!!
どうです?この堂々とした大きさ
手の大きさと比べたら・・・
一枚食べたら、他におかずは必要ないですヨ~~!!


それでは本題!!
今回は、毎度やっちゃんのT-MAX改造計画!!
と言っても、私は改造計画には参加しておらず
傍観者です。

改造内容は、ヘッドライトのHID化とナックルガード装着
誰の影響か??
まぁ、以前から計画していたようですが・・・
時期が早まった(=_=)だけでしょう!! 

101125_1342+01_convert_20101128130305.jpg
                     101125_1421+02_convert_20101128130405.jpg
101128_1225+01_convert_20101128130432.jpg
                     
バラストはカウル内に貼り付けたようです、振動吸収と
冷却対策としては良い位置だし施工方法だと思います。
                    
                   101128_1735+01_convert_20101128200744.jpg
101128_1918+01_convert_20101128200708.jpg
本人曰わく、殺人的明るさになったと・・・・
確かに明るくはなったけれど、
当然そのようなHIDを装着した4輪車はゴロゴロしてます。
だから、気に病むこともないですよね~~~~!!!

ナックルガードの装着状態は今一解りにくく、効果の程は・・・・
T-MAXにはオプションで、ナックルガードはありません
マジェスティーの応用とのこと!!
因みにステーが合わなかったようで鉄板の部分継ぎ足し依頼が
先週入ったところですが・・・既に完了・・・本人渡し済みで装着完了のようです。

自分はそうでもないですが、やっちゃんもどちらかというと
実用的改造しかしない方、結果・・・・良かったんじゃないの~~~~


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
デイトナ :ホットグリップ グリップヒーター ヘビーデューティ (購入編) | Home | 季節感を求めて!!&ニューカマー

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
