
スポンサー広告

結局行けず(×_×)

廃却・CS250
土曜日の出来事
前日に、急に決めた夜勤明け恒例のプチツー!!
仕事が終わり一旦帰宅
なぜなら、今回のプチツーはCS君で出動予定の為・・・
ところが、やはり掛かりません・・・エンジンが!!!
セルもだいぶ弱った音なので、押し掛けにトライ(T_T)
バッテリーは、新品を調達済み、フル充電済み・・・・

ハハハ・・・掛かんないよね~~~(>_<)ゞ
友人に現状を伝えるべく TEL・・・・
な~~~んと、友人も出動予定のデイトナちゃんが
冬眠に入っていたらしく(はやっ!!)起きてくれないとのこと
と言うことで、この日は中止!!
約1時間ねばったのですが~~~(×_×)

そのまま分解作業!! またもや~~~です・・・・(>_<)ゞ
SA3A0433_convert_20101017194729.jpg
                    SA3A0434_convert_20101017194844.jpg
ここまで分解して、押し掛けの疲れもあってついつい、ご就寝zzZZ
次の日の今日バッテリーを充電後、再確認・・・
あれっ!! カチカチ言うけどセルが回らん????
スターターリレーの線を外し通電をテスターで確認
???????????????????????????
ハ~~イ、壊れてま~~~す(>_<)ゞ
SA3A0435_convert_20101017194923.jpg
                  SA3A0436_convert_20101017194953.jpg

バイク屋さんにリレー手配済み!!
純正がとれればいいですが、無ければ代替え品で・・・

================================================
今日二件目!!
友人から朗報???が届きまして~~~
って、友人にとってですが~~~

友人の・・タロー君の修理完了!!
まぁ~~、自分にとっても朗報なのですが・・・・
なんと言っても、ツー仲間なので、足がないことには、ツーに行けませんからね~~~\(^O^)/

まずもって、修理完了おめでとう~~~\(^O^)/\(^O^)/
101017_1555~02
101017_1555~01
101016_1116~01
  良い色ですよね~~~、  yellow・・・
少々ジェラシー・・・!!
101017_1556~02
101017_1556~01

一緒に写っているのが、デイトナちゃん・・・正面の顔は今一ですが
サイドビューは、かなりイケてますよ~~~
Daytona675[1]

勝手に載せちゃったけど、いいかな~~~?!?!?
かっこいいんでついつい!!


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
いざ東尋坊へ  Pert① | Home | エンジン分解の章!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
