
スポンサー広告

回想録!!

日記
秋が深まる雰囲気になってきました。
一雨ごとに冷えてくるような・・・
バイクの季節と言えばそうなのでしょう!!!


本日は、CS250君で会社のつまらん行事に参加すべく
行ってまいりました


朝、エンジン掛けるのに約5分程セルを回したり揺さぶったり(>_<)ゞ
掛かればこっちの物

今回は、行きも帰りもエンジンストップ無し
いい感じでした\(^O^)/


さて~、今日の御題!!
回想録!!
PC内の画像確認してたら、以前乗っていたバイクの
画像が出てきたので、掲載です(^◇^)

DS250!売る前の画像!!まさに直前画像です。
今見ても、アメリカン・・・いいな~~!!
            081026_1418~01

次のバイクは・・スペーシー125・ストライカー!!
SANY0001.jpg
このバイクもスゴいでしょう!!
CSくん同様かなり古いバイクです。
このバイクの特徴と言えば、フロントのヘッドライトは
リトラクタブルライトになってるんですよ。
当時、の車ホンダから出ていたのはプレリュードなどがリトラクタブルライトを
採用してましたね~~(^○^)

後一台、乗っていたバイクにバリオスがあるのですが流石に画像は残してません
と言うか、当時の携帯などデジタル画像を残せれ無い状況ですので・・・・

そして、ものすごく解りにくいと思いますが・・・
初代のスカブー君です!!!

081118_1347~01
色が濃いんですが~~~・・・・

そんなこんなの回想録でした・・・・・
あしからず<(_ _)>

=============================================
本日、もう一件
友人の、T-MAX君(タロー)の悲しいお知らせ(・_・)
友人曰わく、ガレージからタロー君を出して置いていたら
突然倒れたらしく・・・・ガッシャン・・・・キズキズ
になってしまったようです。
ガレージの前が勾配があったのとサイドスタンドが
しっかり掛かってなかったのが要因???
スクーターなどフルカウルの車両はこれが怖いですよね・・・・(×_×)
心よりご冥福・・・・死んでない死んでない!!_(._.)_
100914_1040~0002
                              100914_1040~0001
100914_1041~0001

残念な彼でした・・・・・
でも、パチンコで儲かってるからな~~~・・・彼!!!(=_=)


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
エンジン分解の章!! | Home | デビュー\(^O^)/

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
