
スポンサー広告

デビュー\(^O^)/

廃却・CS250
最近突然涼しくなりました。
ただ、昼と夜の寒暖の差に流石にビックリ!!(○_○)


夜勤時のスカブー通勤思わずバイクジャケット引っ張り出して
着込んで通勤してますヾ(℃゜)々


では、本日は・・・・デビュー\(^O^)/
CS250君初の長距離ドライブ・・・・長距離と言っても25km程の道程
行きつけのバイク屋さんにお披露目がてらコのバイクがどの程度の物か
審査して貰う為に行ってきたと言う次第です・・・・・

今回の道程は、通常の通勤道を通っていくと、もしかの時に他車に迷惑を
掛けそうなので、遠回り帰宅通勤道を選択!!


出足は快調!!何んの問題もなくちょっと久々のマニュアルトランスミッションに
酔いしれてました


と~~~~ころが!!!(○_○) バイク屋の近くに差し掛かった辺りで
渋滞に!! ハマってしまった・・・初めの内はノロノロに何とか付いて行っていたんですが
突然のごとく、イヤ~~~な感じに!!と思うのが早いか
・・・・プスッ(゜ロ)ギョェ・・・・
エンスト!! そのままエンジンが掛からず???
何をしても音沙汰がない(?_?)エ?

暫く悩んで、恐る恐る行きつけのバイク屋さんにTEL「迎えにこれる~~??」
問いかけに快くOK!! アザ~~ス_(._.)_
                SA3A0420_convert_20100919154422.jpg
画像は待っている間の一コマ

5・6分後トランポで店員さん登場!! いや~~、もう感謝のことしきり、金○っちありがとう!

その後、お店に到着・・・各所を点検して貰い、実際に乗って貰い
どうしても、エンジンの掛かりが悪かったりで、急遽キャブの掃除!!
                 SA3A0421_convert_20100919154636.jpg
一通りの点検と確認を行って貰いキャブの掃除後多少良くなった感!!
ただ、スターターリレイに若干難あり!!
それと、プラグの火の飛びがあまり宜しくない様子(・_・)
正直これについては、たぶんどうしようもないことでしょう・・・
それとタンクの蓋の燃料漏れこいつも恐らくどうしようもないでしょう(T_T)

もし、この記事を読んで対処方法に心当たりがある方は
コメントででもお知らせ下さい_(._.)_


諸々を点検確認行って貰った後・・・帰宅!!
途中、やっぱエンスト(+_;)
復帰は簡単だったので、再始動後帰宅!!
原因は不明?? 有る程度走っての不具合! オーバーヒートのような
そうでないような??? 兎に角不明(・_・)

ラストの一枚・・・ハイ!パチリ
SA3A0422_convert_20100919154720.jpg

最後の一枚行きつけのバイク屋さんを背景に・・・
ちゃんとバイク屋さんの許可を貰ったので、
店名をおしらせ~~
ナリデンオートセンター
西三河で、画像にもありますよねトライアンフを扱うお店
勿論、正規代理店ですよ!!


文字をクリックしてくださいジャンプしますナリデンオートセンター

ボンネビルデイトナかっこいいですよ!!当然、国産バイクも取り扱ってます、
展示車もあります!!
ヒゲのイケメン店長が応対してくれます!!
気軽に声をかけると、応対してくれるし、ただ見てみたい人には
無理に声をかけず黙って見せてくれます。{跨るときは一声おかけ下さい}
正規代理店です、アフターもしっかりしてますよ
バイクに興味のある人はトライアンフも一見の価値ありですよ
詳しくはホムペにアクセスしてね~~



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
回想録!! | Home | 復活!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
