
スポンサー広告

復活!!

廃却・CS250
皆様、有り難う御座います。!!

皆様のお陰を持って閲覧数が3640件を越えました (._.)オジギ

さ~~~!!復活!!です

CS250本日をもって完全復活!!

残し物の、ウインカーリレーを調達、しっかり動作するようになりました。

残念ながら、点滅画像はお見せできませんがしっかり動作しておりまっせ!!

SA3A0419_convert_20100905201042.jpg
                   SA3A0417_convert_20100905202114.jpg
SA3A0418_convert_20100905200954.jpg

取り付け後、ガソリンをスカブー君から3L程拝借・・・

CS君にのませてバッテリーを接続!!

Your Start enjine !!

近所をグ~ルグル 快調です!!

これにて、CS250の復活劇は終演となります!!
今後は、どのような内容をお届けできるか本人にも不明・・・



番外編

友人からのメールでこの画像が・・・
まだまだ、現役君が活躍しているんですね!!

がんばれ!! 旧車
                   PHOTO011.jpg

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

FC2ノウハウ
デビュー\(^O^)/ | Home | 超!!あきらめ(×_×)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
