
スポンサー広告

超!!あきらめ(×_×)

廃却・CS250
フェーン現象って奴でしょうか??
夜も何とも癒えない(あえて、癒えないと言う文字です)
気温と湿度(>_<)ゞ
ただこの地方、木曜日位から夜の湿度が下がってきたようです


さて、今日の御題!!
超!! あきらめ・・・

先日お伝えした、ガソリンタンクの錆び(×_×)
削っては溶接・削っては溶接・・・・を繰り返していたのですが・・・・
下の画像のように止めどもない状態となってしまいました

かなり頑張ったのですが(>_<)ゞ もう、溶接の領域を越えて板金状態が必要!!
残念ながら、板金技術は持ち合わせていない(×_×)
会社の後輩に、「 鉄板溶接して、形状作ったらいいじゃないですか・・・
そう言うことで、覚えていくんじゃないですか?こういう事する人達は・・・」

10歳も下の小僧にこんな事言われてもやはりどうすることも出来ず・・・
<このとき正直、蹴くらかそうと思ったのは言うまでもなく、ただそう言う子だと解っているので
 その後は、シカトです・・・・>

今回の、不具合はいかんともしがたく、修理している途中で既に
かなりイライラしてまして~~~~(メ-_-)



似たような画像ですが、鉄板の薄さを解ってもいたくて・・・
ちょっと角度を変えて撮影ですが~~~・・・???

                   SA3A0413_convert_20100822191311.jpg

流石に、このままでは進むことも出来ないので、
泣く泣く、別のタンクを購入(v_v)

SA3A0414_convert_20100822191425.jpg
                SA3A0415_convert_20100822191458.jpg
正直な話、この二つ目のタンク購入も博打でした
年式が年式だから同様の現象になっていたとしてもおかしくない!!
勿論、表面に錆は出ていました、そこは多少磨き赤いスプレーで シュッ!!

SA3A0416_convert_20100829104232.jpg

装着完了!!
奇しくも、綺麗に収まってます・・・
そりゃ~~~~そ~~~でしょうが・・・・・


後残るはウインカーのリレーの不具合??
原因は不明なのですが、恐らくってところなんですが
それが終われば一応の終了を見ます、あっ!! バッテリーも
ですがね~~~~(^◇^)



別件ですが、只今勉強中!!
何を???  
自身のこれまでのブログなどをまとめるべく
ホームページを立ち上げようと勉強中なのです
完成の暁には又ご紹介させて頂きます(._.)オジギ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
復活!! | Home | くそ暑い中(>_

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
