スポンサーサイト

スポンサー広告

くそ暑い中(>_<)ゞ

日記
暑いです、夜は夜で湿度のせいか、ムシムシ(メ-_-)
風は吹かないし、夜になっても全然、涼しくない(-_-メ)

そんな中の土曜日、下の娘の部活の大会が行われたので、
この地方の岡崎市と言う所の総合公園まで行って来ました!!
当日は、またも夜勤明け(>_<)ゞ
定時で上がって、一時帰宅!!その足で大会会場へ



おっと、ここで、何の部活かを・・・・
二枚目の画像をみてもらえると・・・解りますかネ~~~???
和弓==弓道です!!SA3A0411_convert_20100822191141.jpg

下の娘は未だ1年生しかも高校進学から
弓道を始めたばかなんですが、今回の大会に出してもらえるとのこと
親としても楽しみで~~~!!

ちなみに、上のお姉ちゃんも弓道をやっていたので
この会場に来るのも4年連続!!(^_^)

この日は、若干雲があり過ごしやすかったのですが、
やはり夏・・・厳しいです!!(×_×)
おまけに夜勤明け(v_v)
流石に、午後3時すぎると、もう~~~グラグラ(>_<)ゞ

何とか、大会も終わり無事帰路に就きました!!
今回、何とか画像撮ること出来ましたが、やはりこういうときに欲しくなりますね
デジカメ・一眼レフ!!
スポンサーサイト
超!!あきらめ(×_×) | Home | 電気屋さんですか??

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
