
スポンサー広告

たまには雑多な日記!!

日記
盆休みに入りました!!

入りましたが、特に予定もなく、相も変わらず洗車とゴソゴソに興じております・・・

たまには、車両から離れたところで・・・・

先ず第1に・・・・

下の画像をご覧あれ!!
GIF画像だともっと面白いんでしょうが、勉強中で・・・

SA3A0382_convert_20100808210932.jpg
                    SA3A0383_convert_20100808211032.jpg
この帽子かなり前にバイク屋さんで貰ったんですが~~~
今の今まで気付かず・・・
な~~んと  の文字が光るようになっていました(汗) 

次なる画像は、見ての通り
ヘルメット画像ですが、この季節ですのでせっかくなので
内装を洗いました!! ヤッパリいいですよね~~
内装が洗えるって、以前所有していたヘルメット結構強引に洗ってたんで
SA3A0399_convert_20100808211110.jpg
                     SA3A0400_convert_20100808211154.jpg

ハイ!!次なるは~~
我が家のNEWカマ~~
液晶テレビ・・・・
先に言っときますが、このテレビは・・・
娘さんの物です!!
なんと~~~と思われてる方も・・・
これが以外に、32インチのテレビですが59000円
いや~~、やすいですね~~~!!
自分が高校の頃は、ビデオデッキ購入に120000円
当時、自分もバイトで購入したものです!!
も出さなきゃならんかったのに・・・
因みに、このテレビ私どもはお金を出しておりませんエ~~!!
お嬢さんが、アルバイトしたお金でご購入ですので・・・!!(もう大学生ですからね~~)
これまで使っていたブラウン管のテレビではPS2をやってると
文字が切れて見えなかったり、人物画の目が白目むいてるらしく
本人も意を決してのご購入のようです・・・
SA3A0401_convert_20100808211227.jpg
                   SA3A0402_convert_20100808211259.jpg

やはり、秋を迎えるにあたり、テレビでも言ってたんですが
秋モデルを前に、この時期在庫セールを行っているんで
以外に安くで購入でき、お陰で我が家初のエコポイントの恩恵に
預かることが出来そうです!!
娘さんが今回のようにテレビを購入しなければ
我が家には、ホントに無縁のエコポイントでした・・・
電気屋さんですか?? | Home | 久しぶりに\(^O^)/

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
