
スポンサー広告

久しぶりに\(^O^)/

スカイウェイブ
今週久しぶりにお湿りがあって涼しくも感じて・・・
ってほんだいじゃないよ~~~(^○^)


本題は、ハイ!!
早朝ツーリングに行ってきました ==3 (^◇^)


            前日に雨が降ったせいか多少ジメジメ感の残る朝
            夜勤明けなので、午前中のみのプチツーリング
            PHOTO001_convert_20100801131439.jpg

上は走行画像!!
今回は新たにDS250さんをメンバーに加え、いつものT-MAXと
スカイウェイブの3台で恵那方面に!!


SA3A0396_convert_20100801131556.jpg
                   SA3A0397_convert_20100801131648.jpg

バイクが止まっている場所お気づきのかたもあるかと・・・

そうです、以前の早朝ツーリンでお世話になったお店

お店の名前は バイキングキッチン せいがんさん
興味のある方は下のURLをコピペ してください_(._.)_
http://nakatsugawa.info/lunch/seigan/index.html


残念ながら今回は食事の画像を撮ってませんが、先回同様、
プレートに一口サイズのお品がずらり!!
デザートは、地元の寒天をつかったものが・・・
おまけにサービス??でミニトマトを・・・品種を忘れてしまいましたが
を出して頂いて・・・得した気分!!
ちなみに~~、友人は トッメ~~ト が嫌いです・・・

それが、500円以下で食せるから、やっぱモーニングですよね~~!!

        SA3A0398_convert_20100801131820.jpg
この画像、DS250・・・ハイ!!初心者の方です!!
免許取得7ヶ月とのことでしたが、かわいそうなことに
我が師匠??友人の目にとまり、この前は、長野方面のツーリングに引っ張り回され
今回もプチツ~~にかり出されたそうでっす
ですがこの方既に、限定解除に向けて教習中とのことナカナカアグレッシブな女性の方でっす!!

因みに、この画像見ていると、何となく懐かしい感じが・・・
自分も以前は同カラーのDS250に乗っていたのでこのタンクの画像風景
何年も見ていました・・・懐かし~~~!!

さ~~!!ブログ更新も終わったことだし~~
明るい内に、スカブ~~~君の昨日の垢をおとしてあげましょうか・・・_(._.)_


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
たまには雑多な日記!! | Home | 久々!!スカブー日記=交換編

コメント

Re: No title

りんさん、ご訪問有り難う御座います
ブログ書いてると、コメント頂けるのが何よりうれしいです_(._.)_
もしご要望などが有れば、バイクネタ以外にもUP
していきたいので、どしどしご要望下さい  ドモ\(^_^

2010/08/01 (Sun) 16:01 | moony family #- | URL | 編集
No title

こんにちわ。やっとこれました。とりあえず報告。
これからじっくり覗きます。(笑)

いろいろ教えてくれてありがとうございます。

またよろしくお願いします。

2010/08/01 (Sun) 15:47 | りん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
