
スポンサー広告

次の計画\(^O^)/

スカイウェイブ
以前の日記に記したように現在次期計画が進行中!!
それは、愛車ブルスカM君の更新を(代替え)を計画しておるのです。
今回事故にあって、非常に気分も悪くなかなか修理も進まない中色々考えている内にそういえば、
自分のスカイウェイブ・TypeMは2007モデル・現行モデルと付属システムが若干違う(*_*)現行モデルは、 なにやら、ブレーキを掛けながらアクセルをあおるとギヤが落ちてエンジンブレーキを使えるシステムになっているようで、てー事は~(Q_Q)!!
マニュアルのように、ブン!ブ~!! ブン!ブ~~~!!ってな音が楽しめるって~こと~~??
それに、07モデルにはなかった、7ATモードなる物も加わっていて、なにやらインプレションを読んでると燃費がそのモードを使うといいらしい!!む~~欲しい!!
意味があるなし関係なくしてこいつが欲しい!!けちもついちまったし~~(>_<)
て~~事で、いつもお世話になっているバイクやさんに相談(m_m)
色々話を詰めていくと、どうやら追い金が一桁ですみそうな勢い >^_^< 取りあえずの見積もりを作成してもらい、帰宅!!ここからが何処のお宅も同じかと思いますが、我が家の大蔵省を説得!!しかし今回は 意外や、意外!!若干渋々ながらすんなりO・K
傷だらけのブルスカM君を見ていることと、やはり一桁で新車になることがきいたようです。
ということで、代替えけって~~~\(^O^)/
捨てる神あれば拾う神ありって~~ことでしょうか~~!!!!
今回、ブルスカMと次男の画像をアップします。
SA3A0001_convert_20090429032218.jpg

次は、じっくりとつき合っていきたいと思っております。
左がブルスカM 右が次男少し色が違いま~~す。
CA380064001_convert_20090429032342.jpg
物はすでにバイクやさんにあったので、この絵が実現できました_(._.)_

CA380066_convert_20090429032424.jpg
再生!!! | Home | 事故その後

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
