
スポンサー広告

Oh ! my God ! !

廃却・CS250
あきません!!蒸します(・_・)この季節最悪!!
好きな人は少数でしょうが・・・


さ~!!今回またもやと言った感じで や・ら・か・し・ま・し・た(>_<)ゞ

90%程 組み付けを完了した状態でバッテリーをセットして始動点検!!
ブオ~~ン\(^O^)/
良かった、壊れてない~~!!

その直後です、頭の中で???の文字!!
な~~~んか忘れているような!!!

(゜◇゜)ガーン  う゛ぁ~~~~~

やっても~~た~~~!!  OILを ぬ・い・た・ま・ま・だ~~~~(゜ロ)ギョェ

が、先週の日曜の出来事!!もう、自分のバカさ加減に凹みました・・・・
まかりなりにも、仕事で整備と名の付く仕事(種類は違うけど)しているにもかかわらず
このような、超凡ミスあり得ません!!

そして今日!!
もちろん、エンジンオイルは封入済みです。
取りあえずの、対策!! プラグを外し、プラグ穴から CRCをシュッ!!
坂の上から、プラグを外したまま2速に入れ、ダ~~~シュッ!!
これを、2/3回繰り返し、エンジン内にオイルを行き渡らせた つ・も・り !!
現在、バッテリー充電中!!

SA3A0347_convert_20100627202100.jpg
ほぼ完了、残るはヘッドライトとウインカー購入及びウインカーリレーの購入
SA3A0349_convert_20100627202458.jpg
                    SA3A0348_convert_20100627202251.jpg
Fブレーキのオイルが抜けきっていたので、エアー抜き!!
詳細は、サイト検索すれば幾らでも出てきますので
調べてみてください。
ちなみに、以前は友人にやってもらっていたのですが、今回初トライ!!
一応、エアーは抜けきったはずですが・・・・

今日の所は以上!! 明日天気が良ければ再エンジン始動!!

==============================================

番外編
今日は、外食
焼き肉を食べに!!あみ○亭に行ってきました。
今日は、愛知県産のお肉とのことで、旨ひ~~~~かった(^_^)(^◇^)
SA3A0350_convert_20100627202705.jpg
CS250最終章!?「ナンバー登録の章」 | Home | 復元!!CS250

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
