
スポンサー広告

予期せぬ出来事(・_・)

日記
予期せぬ出来事。
今日の一件は、予期すると・・・・

先日、祖母が他界致しまして・・・
大阪にお通夜・告別式に出席してまいりました(・_・)
96歳・大往生です!!
正直、涙を出すどころか笑って送ってあげようと言った感じで!!
あくまで、自分個人の気持ちで、家族や親戚の気持ちは違うでしょうが・・・

で、これも自分的な行動で一説によるとお葬式の後は同じ道を帰らない方がよい
などなど・・・・

と言うことで、帰り道に寄っちゃいました。

           法隆寺!!
SA3A0337_convert_20100613211052.jpg
                       SA3A0339_convert_20100613211148.jpg
SA3A0334_convert_20100613210751.jpg
                     SA3A0333_convert_20100613210657.jpg
SA3A0335_convert_20100613210918.jpg
                       SA3A0336_convert_20100613211002.jpg
SA3A0340_convert_20100613211230.jpg
                      SA3A0341_convert_20100613211358.jpg

特別、歴史が好きでもなく歴史的建造物が好きってわけでもないんですが・・・・
何となく、通り道だったのと・・・・・ん~~~、呼ばれたのかな????
どちらかというと、ぶらっと寄るという性格でないのに????
今回は・・・・・なんだろ~~~~

娘達は、道頓堀にいきたかったようですが~~~(^○^)(^◇^)


二件目(CS250) | Home | あれから一年経ちました(^○^)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
