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カワサキ CS250・・・新たなる・・・

廃却・CS250
今日は生憎の天気ですね( -_-)

逆に、今日はスカブー君ネタから~

ん~~、残念ながら・・・・逝っちゃいました!!(×_×)

HID (Q_Q)↓ 片目がプシュ!!


取りあえず、確認・一言で確認と言っても結構大変な作業です
見ての通りのフルカウル車両!!
取り付けの状態まで持っていかないといかん!!(T_T)
わっかっちゃいるけ~~~どパンパパンパパン♪♪

いつものカウル分解作業!!

んで~~~、結果! バルブの問題ではなく、バラストor配線
悲しいかな、今回のトラブルシュートは終了(◎-◎;)
先ず持って、今はCS250にご執心_(._.)_

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ハイそれでは、CS250

我が家に来てから、色々点検して周り
実際に乗ってみて、問題点わ!
先ず持って、メーター類のぐらつき・・・結構ヤバイ位ぐらついています。
後フレームの錆、古いからしゃぁーないんですが、表面は前オーナーが塗っていたらしく
チョットは綺麗なんですが、やはり気になってきました。
何せ、フレームパイプが頼りないくらい細いし、これで錆が進行したらと考えると
数万の車両ですが我が家の車両になった以上は我が家モデルにしないと・・・
それから、ウインカー、エンジンを掛けて確認(○_○)つかんじゃんね~~~
スモールウインカーに換装されてますがそれが仇に???
と言うかどうせなら4つとも変えましょう!!!

ここまで来ると、レストア
エンジンまでは弄らないから、プチですかね、プチレストア\(^O^)/

SA3A0311_convert_20100523120047.jpg
ご覧のように内部破損状態が(゜◇゜)ガーンのメーターボックス

SA3A0314_convert_20100523120141.jpg
CS250君のあられもない姿(○_○)

SA3A0315_convert_20100523120239.jpg
フレームの錆、タンクを外すと意外とスゴかった(゜ロ)ギョェ

これから、自分的に嫌いな季節、梅雨&夏を迎えますが早期終了を目指して敢行していく所存に御座います。
でないと、嫁に キサマハヤクシアゲロキサマ(我が家で最近流行の中国語風片言)と言われそう(^◇^)


当分 CSネタが続きますが宜しくおつきあい下さい(*^_^*)
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レストア敢行(^o^) | Home | カワサキCS250 やってきた!!\(^O^)/

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