
スポンサー広告

カワサキCS250 やってきた!!\(^O^)/

廃却・CS250
続々 カワサキCS250

まず持って、購入経緯

ここ最近、近所の小僧どもが成長するに連れ50ccや二輪を乗り回すようになり
そのほとんどが、マニュアルトランスミッションでやはり日常的に
マニュアルの音を聞いていると、病が・・・(-。-;)
そうです、マニュアルに乗りテ~~病(◎-◎;)
そこで、友人にマニュアルを一台探してほしいと懇願!!
希望は、ボルティー・エストレア・ST250等の250cc以下のバイク
「足つき性も考慮してね・・・」
待つこと数日??早っ!!(ってか次の日だったような・・・)
こんなのがあるけどと画像付きメールが
希望とは異なったものの、金額的に自分が手に出来そうなものはこのくらい!!!

取りあえず、物件を借り押さえして貰い
大きな壁(奥様)の攻略法を検討!!(^_^;)

しかーし!!すでにこちらの手の内は読まれておりました(^_^;)(^_^;)
と言っても最終的に了解は取り付けました。 (^O^)ホッ
やはり亭主に甘い奥様でした (._.)オジギ・・・・・金額的なものもありますが!!
================================================================================================
5月17日取りに行ってきました。

SA3A0305_convert_20100518094157.jpg
この日は、友人が軽トラを借りてきてくれました(やっちゃんありがとう!!_(._.)_ )
SA3A0307_convert_20100518094333.jpg
我が家でパチリ(^○^)
SA3A0306_convert_20100518094247.jpg
DOHC4VALVE(○_○)エンジン
SA3A0308_convert_20100518094420.jpg
な~んとアーシング施工済み(゜ロ)ギョェ 
しかも、ノロジーホットワイヤーも施工済み(゜◇゜)ガーン

SA3A0309_convert_20100518094502.jpg
オーリンズ???風リヤサス換装済み!!
マフラーも社外品に換装済み

SA3A0310_convert_20100518094542.jpg
バッテリーを確認する為に開けると、なんじゃ??
コンデンサーチューンとおぼしきボックスが・・・

前オーナーもかなりの凝り性と思われます(^◇^)
自分的には、棚ぼた的で申し分なし!!good job


全体的には、かなり錆などが進行していたり、ゴム類が劣化していたりでっすが
年式相応と言ったところでしょうか!!(^-^)
強いて問題を挙げるとすると、バッテリーが死んでます
それと、メータボックスがグラグラ(^-^)
ただ自分的には今回完璧を求めてなかったので逆に
フフフフフッ(^_^)v

未だ、ナンバーを取得していないのでまずはそれから!!!

これからコツコツと、また我がマシン仕様にしていこうカナ~~~!!!

スカブー君共々みなさんよろしくです_(._.)_

あぁ、ちなみに、フレーム番号は900番台でした_(_^_)_
カワサキ CS250・・・新たなる・・・ | Home | 続 カワサキCS250

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
