
スポンサー広告

続 カワサキCS250

廃却・CS250
続 CS250 

今週は、CS250についてサイトにて調べました(^_^;
さすがに、ブログ関係はすくないです。

調べている内に CSの意味が「カジュアルスポーツ」で有ることが分かりました!!
以下サイト抜粋

「1985年のカワサキCS250(34ps/118kg/\389,000)も、オフロードマシンKL250R譲りの単気筒エンジンを使って仕立てられた強力で軽量のマシンだった。CSはカジュアルスポーツの意味であるが、水冷2軸バランサー付き4バルブDOHCエンジンをダブルクレードルのフレームに搭載した豪華なマシンである。」

それから、CS「カジュアルスポーツ」を名乗るバイクはカワサキからだけじゃなく、
他のメーカーからも発売されていたようです。

今世の中にどれだけの数が残っているのでしょう、まぁーそれを知って何をするわけでもないですが
生産期間は、調べたところ 1年間だけと言うことで、予想するところ1万台も生産されれば良いところ
じゃないでしょうか???超 希少車??

さぁ~
物は何時来るの・・・・と思われますよね(どれだけの人が興味もたれているか分かりかねますが)
現状、友人と打ち合わせているのは月曜日(^○^)歯医者が月曜日に入っているので、それが終わり次第。

そうですね~~、早けりゃ来週のなか日、遅くても週末には詳細画像と共にUP出来ると思います。

興味のある方、もう少しお待ち下さい _(._.)_ それでわヾ(^_^)BYE 
カワサキCS250 やってきた!!\(^O^)/ | Home | CS250

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
