
スポンサー広告

CS250

廃却・CS250
連休も終わり、(中には今日までの人も)いつもの日常が返ってきました!!(>_<)

タイトルのCS250の前に、一つDIY日記
以前から調子の悪かった勝手口のセンサーライトを修理(・_・)
朝、ちょっと御寝坊さんをしてから、10時頃より作業開始!!
壁にはわした板木からセンサーライトを外し一応動作確認、
ん~~(T.T)光りっぱなし・・・・
しょうがないので、センサー部を分解!!
たぶんこいつのせい!!センサー前面のPP部分を内側からフキフキ!!
原因は、通常の取り付け方向とは逆さまにセンサーライトを設置した為
以下に防水品の物とは言え空気抜きの穴から浸水したようです(T_T)
タマ~~にこういう失敗もします(^_^)b
再設置完了後一応動作確認\(^O^)/よさげ~~~な感じ!!
夜に正常に働くか確認します!! 現時点(アップ中)ではまだひがくれてないので・・・・
SA3A0302_convert_20100509170221.jpg
                        SA3A0303_convert_20100509170312.jpg
今回は、以前の設置方法を見直し、向きを正常に、板木を角度を持たせ
勝手口をしっかり照らせるようにしましたσ(^^)

===================================================

さ~~、本題の CS250です\(^O^)/
皆さん、このバイクはご存じでしょうか

100506_1633_0001.jpg

カワサキ CS250
[ スペック ]
サ イ ズ 全長:1,970mm 全幅:700mm 全高:1,025mmシート高:750mm
乾燥重量 118kg
エンジン 水冷4サイクルDOHC単気筒
排 気 量 249cc
出 力 34ps/10,000rpm
最大トルク 2.5kgm/9,000rpm
燃料タンク容量 12L

1980年代のバイクらしく自分が高校生?中学生?位の頃のバイクらしく
ネットで検索してもヒットする数に限りがあります。

んで~~、これがなんなの!!・・・・
イヤイヤ、こいつを入手予定なんです(^◇^)


何故にこんな古いバイクを!!と思われる方もあるかと・・・・
単純に、安いから!!(^○^)  
と言っても先方さんも商売ですんで両手近くは出費します。

それと、最近近所の小僧どもが成長してくるに連れ、原付や二輪で近所を
走り回るようになって、やはりミッションの音が良くなってきて
マニュアルに乗りてー病が発病(◎-◎;)
このあとの展開はいかに!!
まずは、大蔵省の説得と予算取り
稟議書作成必要かな???
続 カワサキCS250 | Home | かたたまが~~(○_○)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
