
スポンサー広告

進化?退化?

我が家の車達
本格的ゴールデンウィークに突入しますね~~
それぞれにご予定があることでしょう

自分は、昨日からゴールデンウィークに突入しておりますが、娘達がそれぞれ予定(部活)
等がある為家でゴソゴソやってます。

先ず本題に入る前に・・・・

これまでのスカブーの改造でのインプレを少々!!
先ず、HID・約6000Km走行、特に問題なしで使用できてます。
ハイビームもしっかり働いてますしヤッパ明るいので前車からの発見も早いので
ヒヤッとする場面が減りました。っていうか、有りません!!

パフォーマンスDフェースですが気持ちイーですよ!!状態は変わらず、0~80/100km/h
迄の加速時間は体感では数秒でしょう。ただ、120km/hを越えると途端に加速時間がのびてしまいます。
無風状態では、体重63kgの自分を乗せて130km/hをマークできました。
下り坂とスピードのタイミングが合えば140km/hを出すことは可能!!
燃費はそこまでの影響はないように思えます26~29km/L平均かな

プラグに関しては、感覚がこなれて来たせいか以前の感動はないにしても、こちらの要求に
忠実に答えてくれてますよ良い買い物です。 Good job


さー本題!!

進化か退化か!!これを読んだ方の判断にお任せしたいとおもいます。
なにをかってな!!ってとこですよね。
自分的には退化かな・・・・でも人によっては進化と見る人もいるかと・・・


SA3A0291_convert_20100430181902.jpg

SA3A0290_convert_20100430181817.jpg

SA3A0292_convert_20100430181959.jpg

上の画像は、純正戻しの画像です!!
何故に、純正に戻した・・・
ハハハ・・・何となくです!!
エスティマ君も9年になるし、ん~~~気分転換???
ただ、純正に戻して6km程走ったんですが、スピード感が全然つかめず
元々、エンジン音と排気音で主にスピード感を感じていた人なので
ハハハわかんね~~~ッてな感じになってしまいました( -_-)
でも、まぁこのままでいきましょうか!?!?!?

続きまして~~~

SA3A0293_convert_20100430182038.jpg
シルキーグレースと言います。
エスティマ君専用ワックスです。
こいつに出会ってからはワックス掛けが楽しくなりました\(^O^)/
持ちはあまり良くないのですが、処理した後の艶感たるや
下の画像を見てもらうと分かりますよね!!!
まだ、出会って1年くらい何ですが今や虜でエスティマ君は
これ一本にしてます!!
他の子達は、イオン○ート淡色なので、十分です(^○^)
SA3A0294_convert_20100430182144.jpg

そんな事しとらんで、はよLEDかはどうなってんねん!!
と思われますよね・・・・
以前も書きましたが・・・・そ~、気持ちが沈静化してます
でも、この連休中に少しは進めますョ~~~\(^O^)/_(._.)_
かたたまが~~(○_○) | Home | 春ですね~~\(^O^)/

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
