
スポンサー広告

旅の思いで!!

日記
九州の両親が上京して一週間、毎回の事ながらせっかく出てきてくれたので
と言うことで・・・・


今回は雪の残る白川郷へ!!!\(^O^)/
合掌村で有名な岐阜県白川郷!我が家は2度目(∩.∩)
いずれは、案内するつもりで下見がてら夏くらいに訪れていました。

んで、この度お嬢様方が各学校に合格、卒業となってホットしたので行ってまいりました。\(^O^)/

SA3A0266_convert_20100317212723.jpg
SA3A0267_convert_20100317212856.jpg
合掌村自体は色んなサイトで紹介されていると思いますが
この画像の下の部分を見てもらってください
ひ・き・や で家全体を移動して居る状態
自分はこちらの方に興味津々!!滅多にひき屋などみれないから!!!

SA3A0268_convert_20100317212958.jpg
SA3A0270_convert_20100317213236.jpg
二日目は高山\(^O^)/
1日めに高山に移動その夜一泊している時外は雨だったので
朝も車の音で雨かと思いカーテンを開けると
一気に目が覚める程の銀世界でした\(^O^)/
里の両親ともに普段見ない景色にしばし言葉を無くしたと思います。
SA3A0274_convert_20100317213343.jpg
いよいよ帰宅(宮崎にご出発!!)
セントレアにて宮崎行きの飛行機
それと、みょうーなのりもの、愛知万博で豊田が出品していた乗り物のようです。
それをそのまま、セントレアの警備??で使用しているようです。
SA3A0277_convert_20100317213606.jpg
SA3A0278_convert_20100317213506.jpg
点火系強化\(^O^)/ | Home | テールLED化 ⑦

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
