
スポンサー広告

テールLED化 ⑦

スカイウェイブ
今日、3月1日は上の娘さんの卒業式です。
父は夜更かし中_(._.)_


テールLED化 ⑦
進んでないわけではなかったのです!!ちょっと牛歩戦術ですが~~~
                                    (えっ古い???)


SA3A0261_convert_20100301012453.jpg

基板の表面をどうしようかと思案して初めはエッセいじりで余ったアルミテープを
使おうと思ったのですが~~~
テスターで確認したところやはり、通電性がある為断念(あた~りま~え~~ですが~~)
そこで、色んなお店を物色していたところ、ダ○ソー100均に
キラキラ系の折り紙(フィルム状の)を発見!!
そいつを貼り付けました~~~  が です。

SA3A0262_convert_20100301012540.jpg

フィルムを貼り付けたお陰で、基の穴位置が分からなくなったので
ミシン針で穴を開け直し・・・ん~~根気との勝負!!(×_×)
開け直したところにLEDを並べて の様になりました。

SA3A0263_convert_20100301012652.jpg

セットした時のイメージはこんな感じ~~
SA3A0264_convert_20100301013015.jpg

で、ここでまたも問題が!!(・_・)(×_×)
切り出した基盤が大きすぎて旨く位置調整出来ない(×_×)
切り出した時に合わせしたつもりだったんですがね~~~(T_T)
悩んでも仕方ないんですがどちらを切るか悩んでしまう!!

また当分牛歩ですね~~~_(_^_)_
旅の思いで!! | Home | 噂の一品!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
