
スポンサー広告

噂の一品!!

日記
この地方の昨日の雨はスゴいものがありました。
あれくらいまとまった雨の方が逆にスッキリしますわ~
しとしとが嫌いなオレ様です・・・・


で、今日はうってかわって綺麗に晴れ渡りナイスないちにちでしたね~~~

朝から、夜勤明けの体でセントレアへ~~  
今日はエスティマ君で・・・
その心は・・・・我が奥様のご両親様が御上京なさいましたのでリムジン?!?!でお迎え~~
無事、任務は完了!!
今回の上京は、我が2人のお嬢様の卒業式への参加が主目的(進学先は2人とも決まっております。)
で特に上のお姉さまの方は学校に貢献??したと言うことで学校賞なる物が頂けるとのことで
お爺さま、お婆さま達にとって喜びもひとしおでしょう\(^O^)/
もちろん親としても\(^O^)/

では本題!!
「噂の一品」・・・・・ 肉巻きおにぎりです!!\(^O^)/
今回の上京に際し購入してきてもらいました。

SA3A0258_convert_20100227235327.jpg
味的には、生姜焼き弁当をおにぎりにしたと言った印象!!
旨いは旨いです!!
ただ、あまりに期待しすぎただけに少々(・_・)

SA3A0259_convert_20100227235417.jpg
色んなお店が同じ商品を出しているようで、お店によっては特色ある物があるようです。
これと同時に地元のうどん屋でうどんと蕎麦を購入してきてもらいました。
SA3A0260_convert_20100227235453.jpg
地元の味は懐かしくも旨いですね、失礼な話で申し訳ないですが
地元のだしと信州の蕎麦とが合体したらものすごく自分好みのものが
できそうですが・・・
テールLED化 ⑦ | Home | 搭載完了!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
