
スポンサー広告

3月27日の悪夢

スカイウェイブ
約3週間前の出来事になりますが、3月27日に事故に遭いました。
その日は、夜勤最終日、出社前に次の日に友人と行く予定であった、友人のZRXサヨナラ
早朝ツーリングのため先に愛車のスカブーのお腹を満たしておこうと行きつけのセルフスタンドへ
市道を南進中、前方に車両を確認!!やけに中央線によって走ってるなー!!
んー??減速、曲がるのか~こちらも減速(30mルールも3秒前ルールもあったもんじゃねーなー)
アラ~!!再加速・10m程走ったところで、再減速??何がしたいの~???
オヤ?右ウインカーですか~ハイハイさっさと曲がってちょうだ~い!!
前車、減速・中央線より・右折ウインカー条件はそろってる、それでも車内の動向を確認しつつ
前車・左側を通過しようと車両の約半分を過ぎた頃・・・・うそ~!!(゜ロ)ギョェ・・・左ウインカーが
・・・思うか否かでフルブレーキング!!間にあわね~(!_+)・・・ザザザー!!ガツン!!
ズリズリズリ・・・相手車両に巻き込まれ車両と共に強制左折、数秒のことでしょうが、よく聞く話し
その間が、スローモーションでした!!
数秒後、相手が離れた瞬間、愛車と共に路上にバタンキュー(*_*) マイッタ・・・・・・・・しばし呆然
「大丈夫ですか!!」男性の声「大丈夫ですか!!」女性の声(おまえかー運転手!!)
二・三回呼ばれたろうか、呆然としながら左手を挙げて生きてるよコール。
ゆっくりと立ち上がり、路肩へ座り込む。「救急車呼びますか?」相手男性
この状況で、オレに判断仰ぐなよどう見ても人身事故だろー!!そう思いながらもうなずく
その後、少々記憶が・・・・気付いた時には担架に寝ていた、首と体を固定・・・・ガチャガチャ
バタン・ピーポーピーポー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結果・人間は幸いにして、外傷は全くなし右足打撲・首と腰のむち打ち症事故後まだ病院通い
    スカブー君は多数の打撲と擦過傷で入院中過失割合係争中(相手保険屋の出し渋り)
    とのことで、未だ退院予定も立たぬまま(T.T)
    ・・・・・・・・・・・・・・・納車から半年の悪夢・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SANY0013_convert_20090418181732.jpg
事故その後 | Home | 過去の日記(住宅ローン借り換え・其の2)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
