
スポンサー広告

二大イベント序章

日記
イヤー今日はホントに久しぶりの晴天です!!

で、今日は朝から夜勤明けの眠い目をごしごし!!
上のお姉ちゃんの時と同様土地の氏神様にお参り(ご報告)です。
今年・2大イベント2人娘の2番目の受験御報告

来週、木曜に下の娘の入学試験日です!!(面接だけですが~~)
幸いにもお姉ちゃん同様学校推薦をもらえたので・・・
昔、自分の時代は推薦と言えばよほど体育能力のある子が野球などの競技で
推薦で入るッてのが通常だったんですがね~~~
今や、公立でしかもどんな子も平等にその機会が与えられるようですね!!
ま~~、そのお陰で今みたいに・・・・・・・・・
一応安心しているところなんですがやはり結果次第なので!!
うかうかしてられません 
と言うことで、気持ちに喝を入れる意味も込めて
KC3O0001_convert_20100213125210.jpg
                      KC3O0002_convert_20100213125309.jpg
なんか前回同様の感じの画像になってしまった

いずれにせよ、是非頑張って希望の高校に入ってほしいものです。
面接がんばれ~~~!!\(^O^)/  _(._.)_
パフォーマンスDフェース(駆動系) | Home | テールLED化 ⑥

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
