
スポンサー広告

早朝ツーリング

スカイウェイブ
今日の御題は早朝ツーリング(^o^)

冬は山の方面は厳しい(凍結など)だろうと言うことで
今回は海辺の方へ!!==3 ==3
友人が2時間残業(夜勤)だったので出発がAm8:30==されど 気温2℃(゜ロ)ギョェ
やはり 山方面に向かうのは危険!! と言うことで今回の行き先・・・・・
中部国際空港(セントレア)です。何で、セントレア~~~????と思われますよね!!
セントレアだと下道アクセスだと約60Km以上往復130~150km
いい感じのプチツーリングにもなるし最大の目的はこの寒さを癒せる・一週間の疲れを癒せる
お風呂があるから~~~\(^O^)/
丁度今関節の痛みなどで苦しんでるのでとにかく体を体温以上に上げたい血流向上!!
SA3A0237_convert_20100131151435.jpg
SA3A0239_convert_20100131151803.jpg
中には、ジャグジー・ジェットバス・展望風呂・サウナ・水風呂があり
風の湯←クリックしてね
といいます。
約1時間ほどそこで癒しを堪能!!サウナで体温をガンガンに上げて血流向上!!治癒力向上!!
また、やはり飛行場!!お風呂に入りながら飛行機の離発着をみれます
男の童心を駆り立てさせてくれますね~~~!!(^-^)
そうこうしている内に、時間はお昼!!
昼食ももちろんセントレア内で!!!(^-^)
こちらの○は食堂でお食事~~!!
SA3A0240_convert_20100131151623.jpg
セントレア定食¥1280なり~~ チョイお高めですが、空港となるとこんなモンでしょう!!
だけど、この定食のエビフライ この大きさでエビが80%以上!!(^o^)
衣でごまかしてませんよ!!

お魚も新鮮!! はまち?などはよく脂がのってうまいことこの上なし!!
値段以上の満足感でした\(^O^)/
季節になると、結構ツーリングなどで訪れる人も多いようですので
多くなる前のこの季節、お風呂とお食事を堪能してみるのも良いかも知れませんよ!!
テールLED化 ⑤ | Home | テールLED化 ④

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
