
スポンサー広告

テールLED化 ④

スカイウェイブ
今日はとてもいい天気でした(^o^)

午前中は、愛馬の洗車&コーティングとタントの洗車で過ごしまして・・・
午後はテールの改造へ
昨夜からチマチマとマスキングして置いたので
SA3A0233_convert_20100124191331.jpg

先ずサフェーサーを吹き吹き==3
次いで、サフェーサー部をホワイトに塗装
なぜにホワイト????
特に意味はなく、基がブラックだったので逆位相を計っただけです。
単に誰もやってねーダロ~~~精神(◎-◎;)
SA3A0234_convert_20100124191437.jpg
タイプMはメッキで、タイプSはブラック??
ホワイトは他に居るまいってな感じで~~

ここまで、ホントに何の計画もなしに行き当たりばったり状態!!
未だ具体案浮かばず~~(×_×)
さ~~これからどうしようかなって感じです!!(◎-◎;)


=============================================
番外編

年末連休の時にお土産やさんで「さるぼぼ」の仲間なのか
キャラ人形を購入下呂だけに「 げろっち 」
自分的に無事カエルって意味合いで購入してきました。
んで~~、こいつをブルスカ君のマスコットとして設置しようかと
思っています・・・・
SA3A0231_convert_20100118205445.jpg
早朝ツーリング | Home | テールLED化 ③

コメント

Re: テール

コメント有り難う御座いました。
自分の案件が参考になれば幸いです_(_^_)_
共にカスタム楽しんでいきましょう\(^O^)/

2010/01/31 (Sun) 15:00 | moony family #- | URL | 編集
No title

あ、スカイウェイブはK7のパールビガーブルーです。

2010/01/30 (Sat) 01:10 | あきは #- | URL | 編集
テール

私あきはと申します。
テール改造って検索したところ、そちらのサイト(ブログ)が出てきました。
私も44乗っているのではうれしいです。
そちらの案は何回かやろうと思ったんですが、テールを外そうと分解したのですが周りがホットボンドで
固まってて諦めました。
外し方が親切で凄く分かりやすいです。これでカスタムは広がりますねw

2010/01/30 (Sat) 01:06 | あきは #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
