
スポンサー広告

テールLED化 ③

スカイウェイブ
今週は割と暖かいですね(^○^)
今週、帰りが早い日にテールの分解のつづき!!
今回はドライヤー作戦は電気代が気になって取り止め~~~!!
次なる兵器は・・・・ファンヒーター ==3
意外に近くの温度が高いんですよね~~~
んで~~~、お風呂に入っている間暖めてたんですが・・・・
お風呂から上がって、かくに~~ん!!
おや???
変化な~~し!?!?
なぜ~~と思いながらよ~く確認していたら ・・・当たり前じゃ~~ん
赤レンズははめ込みでしたが、周囲の部分はなんともは~~、一体物でした。
SA3A0232_convert_20100118205522.jpg

さ~~、これで分解は完了です。
次なるは!!
いよいよ LED化なんですが~~(^_^;)
これがまた、イメージが全然湧かん(◎-◎;)
いつもなら次から次からイメージできるんですが~~~(>_<)
参考にといろんなブログにお邪魔しているんですが(>_<)ゞ

これは相当時間が掛かるかも~~~(×_×)
なんか中途半端ですが、きょうはここまで~~~(._.)オジギ
テールLED化 ④ | Home | テールLED化 ②

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
