
スポンサー広告

新規プロジェクト _(._.)_

スカイウェイブ
年明けかいさみ~ひがつづいちょんね~~!!
じゃかい、スカブーで通勤すっとをやめちょっとよ!!凍っとやべ~じゃろ~!!


取りあえず、スカブー通勤おさぼりの日々となってますが、来週からまた再開しようかと・・・

さて、本日のお題!!
強引な記事のUpで・・・・ですが _(._.)_
新規プロジェクトについて、先刻の宣言の中のテールのLED化に先立ち
中古のテールランプを入手予定!!_(._.)_

入手予定の為パクリ画像を載せる為少々画像を加工してます_(_^_)_
パクリと宣言してるけど・・・いいかな~~????
PHOTO001.jpg
なんか汚くなってしまって!!微妙~~~!?!?
PHOTO002.jpg
現状は取りあえず入手する事を先行させLEDの配置(デザイン)は現物を見てからに!!
漠然とした計画では現状のテールは中央部が光らないのでここを点灯させること
広範囲に存在をアピールできるように広角タイプのLEDを導入する事 等々
現在いろんなサイトを見ながら検討中?? 勉強中!!(^○^)
やっぱり電気のことは理解しづらいですね~~(O.;)


製作にどれくらいの期間掛かるか分かりませんが、少しづつでも
進行状況をUpしていきますので・・・・!!_(_^_)_
テールLED化 ② | Home | 家族旅行記  ェ(__)ェ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
