
スポンサー広告

家族旅行記  ェ(__)ェ

日記
新年明けました、おめでとう御座います。 m(__)m

かなり久しぶりに家族旅行に行きました。
近県なんですが、日本の三大銘温泉の下呂温泉!!(・_・)(._.)

近県と言うことで、もう4・5回は行ってるんじゃないでしょうか??

でも、今回は今までと違って超 ○貧旅行!!
一泊 ¥5000程のお宿に宿泊!!
そうゆうホテルですので、お風呂も小さくトイレは共同(・o・)
いまどき~~~ ッて感じでしょうが・・・・
でも、料理は結構いけますし共同とはいえ清潔感のあるトイレでした(*^^)v
                      SA3A0221_convert_20091230200858.jpg
夜景がいい感じでした!! 
SA3A0222_convert_20091230200957.jpg

せっかく下呂温泉に来たのに狭いお風呂だけでは物足りないので、温泉手形なる物を購入
それを使うと3箇所のホテルなどの温泉に入れると言う代物。
それぞれに、ホテルの特色みたいなのが出ていて面白かったですよ\(^O^)/

                    SA3A0220_convert_20091230200811.jpg
ご存じの方も多いと思いますが、画像の人形を「 さ・る・ぼ・ぼ 」と言います。
九州のひとは「ぼ・ぼ」だけを強調しちゃぁだめですよ~~~~(^○^)

下呂に行く途中、恵那のSAでこんな物を見つけました。
SA3A0218_convert_20091230200628.jpg
SA3A0217_convert_20091230200531.jpg
B級グルメ おいしゅ~~~ございました_(._.)_

昨年末の事故の後遺症か、年末から左の肩胛骨の辺りが痛くその痛みで左腕がしびれる(Q_Q)↓
今更ながら相手の小娘に(メ-_-)腹が立つ(メ-_-)
今回の、旅行で少しは癒えたか!?!?!(まだいたいが・・・!!)

============================================
はい!!次々!!!
一年の計は元旦にありといいますが~~~
計りごと!! 計りごと!!
今年も我がスカブー君のV・Up(バージョンアップ)を計画しております。
※ テールのLED化計画
※ ブレーキホースバージョンアップ計画
※ 駆動系のバージョンアップ計画
※ 点火系のバージョンアップ計画
等々!! 順番がどのようになるか、また実際に行うかは不明ですが
ちびりちびりと弄っていこうかと画策しております。
私には乗り物いじりに強い見方もいるので(^○^)・・・(やっちゃんよろしく~~~)
結構、他の人のブログを読んでみると似たような改造内容ばかりですが、
出来うる限り個性が出るように行っていきたいと思います。
新規プロジェクト _(._.)_ | Home | ブルスカ HID化計画 ② 設置完了

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
