
スポンサー広告

早朝ツーリング

スカイウェイブ
自分の勤める会社は、連休に入ってます。
今日は久しぶり、何ヶ月ぶりかの早朝ツーリングに行ってきやした(^◇^)
           SA3A0214_convert_20091227142053.jpg

メンバーはいつもの友人と2人 自宅発は AM6:30
ルートは県内瀬戸市経由→岐阜県恵那→高速使いの行きつけバイク屋さん
のルートです。全行程で約170km
朝霧の後の澄みきった空気がやはり気持ちいいですよね 「非日常」
この季節確かに寒いんですが覚悟して行くのである意味、車の行動より寒さを感じない気がします。
途中恵那の恵那峡ランド付近の喫茶店でモーニングをとりました。

           SA3A0213_convert_20091227141950.jpg

どうでしょうか???この種類の豊富さ!!(∩.∩)
それぞれにこだわりがあるようで、この中のサラダのドレッシングなど栄養士さんが作っていたり、
パンは、ホテルパンよりおいしいものを厳選したり、コーヒーも和食用とは別の入れ方をしているようで
店の奥さんがいろいろ語ってくれました。
この奥さんがまたいい人で(^○^)我々が店に入るなり手が暖まるようにと熱いお茶を入れてくれたり至れり尽くせりで、いわれずとも宣伝したくなりましたね!!σ(^^)
お店の名前は バイキングキッチン せいがん
興味のある方は下のURLをコピペしてください_(._.)_
http://nakatsugawa.info/lunch/seigan/index.html

             SA3A0215_convert_20091227142225.jpg

ツーリング途中、これもまた非日常を体感してきました。
それは、友人の T-MAX に乗ったこと\(◎o◎)/! 
こいつは、スクーターの顔をした化け物です。
流石YAMAHAがスクーターのカテゴリーからはずしていることだけはあります。
実際跨ってみると、スクーターのそれとは違い姿勢自体がスポーツバイクっぽくなり
くるぶしニーグリップしやすいのかな???
バイクで ○60km/hの世界を体感したのは初めて!!(O_O)
まだまだそれ以上のスピードも出るのですが自分の技量ではもしもの対応が出来ないので
それ以上は怖くて出せませんでした。 でも、きもちいい~~\(^O^)/
             SA3A0216_convert_20091227142309.jpg

自分一人ではとれない画像!!
ニュージャケット購入後、信号機と呼ばれております。
皆さんも、冬こそキンと澄みきった空気を体感できるので
冬の早朝ツーリングをじゃんじゃん体感してみませんか???

テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク

ブルスカ HID化計画 ② 設置完了 | Home | ブルスカ・HID化 ①

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
