スポンサーサイト

スポンサー広告

カタタマがぁ~~~(Q_Q)↓

スカイウェイブ
カタタマ がぁ~~~~~(>_<)

いきなりですが~~、下ネタではありません!!(めいっぱい狙ってますが_(._.)_ )
我がブルスカ君のブルーアイの右側が切れてしまいました(T_T)
先週帰宅時になにげに暗いな~~なんて思っていて、二日目くらいでしょうか?
前方車両にシルバーの車が走っていて自分のブルスカ君が映り込んだ時
(◎-◎;)片目が切れてる~~!! に気づきました。 まだ半年なのに~~
交換する時、手に触れないように気を付けてたのに~~(>_<)ゞ
しょうがないので、純正をとっておいたのでそれを緊急装着!!

ところがどっこい装着後次の日、二車線の道路を走行中右車線の車がいきなり車線変更
マジか~~(またも半年前の記憶が走馬燈のように蘇ってきたことは言うまでもない)
今回は取りあえずブレーキングで回避・んでー、セーフでした。
おいおい(-_-#) というか。プッチーン(-.-#)(-.-#)(-.-#)(-.-#)
大人げなくも、めいっぱいあおりまくってしまいました。(逆に危ないんですがネ~~)
             SA3A0200_convert_20091220140858.jpg

見づらいでしょうが、片目が・・・・

今回の件でまたもや新しいことを画策中!!
そ~~です!!ヘッドライトを H I D 化
某オクですでに落札済み(4輪用ですが・・・)で入荷待ち状態です。
もし、スカブー君に使えそうになかったら、タントちゃんにでも使いますか!!
いずれの装着でも、またこちらにアップしていくのでご期待??下さい。

=======================================

やって来ました冬将軍!!
            SA3A0198_convert_20091220140812.jpg
            SA3A0199_convert_20091220141025.jpg
 四輪も冬支度~~
エスティマのスタッドレスも今期限りでしょ~~スリップサインがつらつら状態です。
タントもトレッドがかなり堅くなってまして~~
後二期ほどでしょうか???(>_<)ゞ
スポンサーサイト
ブルスカ・HID化 ① | Home | 自分にフィット!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
