
スポンサー広告

こんな時代が来るのかな?

日記
TOYOTA S-FRをモチーフにしたこんな動画を見つけた・・・
こんな時代が来るのかな??
今後迎える高齢化社会に向けた一石を投じているのか?

しかし、よほど気を付けないと逆に危険なシステムになりかねないような



AI化もいいが最終的にはしっかりとした判断力のある人が乗らないと・・・
現時点でも同じことは言えるが・・・

各メーカーさんはもうやることがなくなってきたの??
自動車もガラパゴス化しなければよいが・・・


※個人的感想を述べてるだけですのであしからず・・・

☆ トップ画面 ☆ | Home | いよいよ近づいてきましたね。

コメント

Re: No title

koji様

返コメ遅くなりました、すみません。

> AI化は時代の流れですかね?
> 自動運転が進みすぎても本来、運転する楽しみがないような・・
> バイクは無縁の存在なので安心ですね・・(爆
> あ・・「きそふくしま渓流釣り管理センター」有難うございます(^ω^)
> お盆にでも、家族で出かけてみたいと思います~~


確かに、運転する楽しみも何もないです。
2輪にはないかと思いますが、
でも2輪にもトラクションコントロールが付く時代・・・
木曽福島・・・・
ヤマメ旨いっすよ~~~~

2016/08/14 (Sun) 10:24 | moony #- | URL | 編集
No title

AI化は時代の流れですかね?
自動運転が進みすぎても本来、運転する楽しみがないような・・

バイクは無縁の存在なので安心ですね・・(爆

あ・・「きそふくしま渓流釣り管理センター」有難うございます(^ω^)
お盆にでも、家族で出かけてみたいと思います~~

2016/07/23 (Sat) 22:43 | ☆(゜∇^d)☆koji// グッ! #bi7m.Ic2 | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
