スポンサーサイト

スポンサー広告

いよいよ近づいてきましたね。

日記
いよいよ近づいてきましたXデー??

あれは中学生の頃でした。

そこまで裕福ではない平凡な家庭の中学生でした。

今みたいに飲み物片手に、ホットドックとかポップコーンとか買うでもなく

なけなしのお金はたいて買ったパンフレットとチケットだけを握りしめ館内に・・・

男兄弟3人で見に行った映画・・・

映画が始まった瞬間、もうそれは感動に近かった!

カルチャーショックでしたね・・・

その時の映画を30年以上経って観てみても一切時代を感じさせない。

そのクウォリティーは秀逸でしょう・・・さすがジョージルーカス。。。


そうです帰ってきます〝 スターウォーズ ″

何が良いって、30年たって自分たちもそこそこ年を取って

同様に年を取っていったキャスト:ハン・ソロ(ハリソン・フォード)

出てくれただけでうれしい!!

キャリーフィッシャーやマークハミルはどうなるかわかりませんが、

やはりそろって出てほしいものです・・・・


12月18日が楽しみで仕方ない今日この頃

映画館で見るのはもちろんのことDVDも買いまっせ~~~!!













スポンサーサイト
こんな時代が来るのかな? | Home | 近頃のショコラ・クマ

コメント

Re: No title

koji様

> 同じく・・・
> 自分も中学生の時に初めて見たときは感動・ジョックを
> 思い出しますね~~
>
> フォースの覚醒は確かに見に行きたいと思いますが、不思議なものでその前のシリーズはなんだか??興味が無かったのが不思議です?


かなりの間が空いての返信申し訳ありません。
前作の3部作見てないんですか・・・
でも何となくわかるような気もします。

あの感動はたぶん超えることはできないと思います。
ある意味いろんなことがマッチして受けた感動!!
空腹は最大の調味料・・・てきな?!?!?!

2016/05/07 (Sat) 22:53 | moony #- | URL | 編集
No title

同じく・・・
自分も中学生の時に初めて見たときは感動・ジョックを
思い出しますね~~

フォースの覚醒は確かに見に行きたいと思いますが、不思議なものでその前のシリーズはなんだか??興味が無かったのが不思議です?

2015/12/15 (Tue) 23:25 | ☆(゚∇^d)☆koji// グッ!! #bi7m.Ic2 | URL | 編集
Re: No title

ななパパ様

> お久しぶりです。

お久しぶりです、オイラもだいぶさぼり気味で・・・

> 私も超楽しみにしてますよ〜!
> あと三週間になりましたね。
> 待ち切れませんね〜!
> 仕事は忙しくなるのが嫌ですが…

昔のあの興奮がいまだ忘れられず、いまだに
新作が出るたびしっかり映画館に足を運んでます。
毎回3部構成ですが、今回も3部構成になるのでしょうかね・・・

2015/12/13 (Sun) 14:10 | moony #- | URL | 編集
No title

お久しぶりです。

私も超楽しみにしてますよ〜!
あと三週間になりましたね。
待ち切れませんね〜!
仕事は忙しくなるのが嫌ですが…

2015/11/30 (Mon) 12:40 | ななパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
