
スポンサー広告

近頃のショコラ・クマ

パスバレー・フェレット(ショコラ・クマ)
久々のショコラ・クマ記事・・・

元気ですよ~~~!

いまんところは病気しらず、いいことです。。。

真冬は若干、人間の風邪をもらってしまった感じが(鼻水ズル~~)あったけど・・・

げんきですよ~~~!!

s-20140928_142222_HDR.jpg
相変わらず起きてる時はまともな画像を撮らせてくれませんので

寝画像連発です。

新しい夏用のハンモックですが、二匹では狭すぎのようです

s-20150612_202049_HDR.jpg
s-20150612_202105_HDR.jpg
どうっすか、クマのこの寝相・・・

もっと面白い格好する時があるんですが・・・・

画像がないんですわ、撮れたらまたアップします!!


s-20140928_205558_HDR.jpg
s-20140928_205528_HDR.jpg
大好きなフェレットバイトをペロペロ!!

必死です、これをもらうときだけ人間にデレるショコラさん

オイラにはデレません、それどころか腕をペロペロ消毒した後に

ガブッ!! 噛むだけならまだしも噛みながら首を振ります。

又動画が撮れたらこちらもアップしますわ!!


短いですが 2ニョロの近況でした。。。。

いよいよ近づいてきましたね。 | Home | 近況は・・・・

コメント

No title

2ニョロ・・元気そうですね!
夏バテとかはないんですかね。

フェレットバイトは一瞬見ると歯磨き粉に見えてしまうのは
自分だけ?

2015/07/19 (Sun) 21:26 | (☆(゚∇^d)☆koji// グッ!!) #bi7m.Ic2 | URL | 編集
Re: No title

ななパパ様

> う〜ん!
> だっこしたい

野獣の香りが大丈夫なら、
カワイッすよ~~~

2週1でお風呂に入れてんですけど・・・w

2015/07/06 (Mon) 23:14 | moony #- | URL | 編集
No title

う〜ん!

だっこしたい、

2015/07/06 (Mon) 05:08 | ななパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
