
スポンサー広告

近況は・・・・

日記
先週の日曜日4月にオープンしたこちらに行ってきました。

勿論目的は温泉!!
テラスゲート土岐
よりみち温泉

29℃の炭酸泉・・・沸かしてると思いますが、

炭酸の量が凄かった!!

露天風呂の方が、腕を組んでると気泡が溜まって

ぼわっと~~~。
s-20150517_151314_HDR.jpg
                           s-20150517_151326_HDR.jpg

1時間ほど温泉を堪能した後、丁度の時間だったので食事を堪能、

自分は飛騨牛コロッケを食し一緒に行った次女はチゲ鍋を食した後に

s-20150517_134846_HDR.jpg
                      s-20150517_134852_HDR.jpg
s-20150517_134950_HDR.jpg
これをペロッと・・・

日頃、バイトと部活でなかなか一緒に出かけられないうっぷん晴らしか!?!?!

この後、また1時間ほど温泉を堪能!!

温泉の後は、同じ敷地内のこちらに行き↓  ↓
s-20150517_151401_HDR.jpg

またまたついでにこちらに・・・↓  ↓
s-20150517_153727_HDR.jpg

土岐アウトレット。

ジャージ・・・ナイキがほしかったんですが

良いのがなかったので、ティファールのフライパンとフォーエバー21でワンピースを

買って帰宅・・・・

連休中ヒッキーしてたぶん楽しんできました!!






Part2・NDに乗ってきたお・に続く・・・・























近頃のショコラ・クマ | Home | 雑多な日々・・・

コメント

Re: No title

T2さま

> パンケーキ♪
> 美味そうwww

自分も一口貰いましたが、美味でした!

2015/05/25 (Mon) 20:34 | moony #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様

> 最近流行ってますよねパンケーキ。
> 私もいちど食べに行きたいんですけどね
> まだ食べれないでおります。
> でも、
> 男1人だとちょっとハードル高いかな(笑)

確かに、男一人じゃハードル高いですね・・・
でも、こういう所なら基本温泉施設なので
まだトライしやすいかもです!

2015/05/25 (Mon) 20:33 | moony #- | URL | 編集
No title

パンケーキ♪
美味そうwww

2015/05/25 (Mon) 05:43 | T2 #- | URL | 編集

最近流行ってますよねパンケーキ。
私もいちど食べに行きたいんですけどね
まだ食べれないでおります。

でも、
男1人だとちょっとハードル高いかな(笑)

2015/05/24 (Sun) 22:59 | ななパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
