
スポンサー広告

雑多な日々・・・

日記
雑多な日々・・・多忙な日々・・・・気力の失せる日々・・・

だめっすわ~~~、せっかくの土日、気力がわきません!

せいぜいバイク屋にスカブのリコール修理に行くくらいしか・・・



は置いといて・・・

長女がこのたび頑張ってくれて

社会福祉士の資格を取得ました!!

昨年は惜しくも数点で落としてしまったのですが

今回はそのリベンジをしっかりと果たしたようで
s-20150316_212435_HDR.jpg
という結果に・・・・

社会福祉士=ソーシャルワーカーの国家資格であり、精神保健福祉士、介護福祉士と並ぶ
、福祉系三大国家資格(通称:三福祉士)の一つである[1][2]。
社会福祉士及び介護福祉士法で位置づけられた
、社会福祉業務(医療・福祉に関する相談援助等)に携わる人の国家資格である。

社会福祉士は、大学等の指定養成機関で指定の科目を履修し卒業した後に得られる
国家試験受験資格を得て、国家試験を受験して合格した者のみ与えられる、
医師・看護師等と同様の国家資格である。

だそうです・・・

とたはいいけど、なんぞ登録が必要らしく(任意らしいですが)

せっかく取得したのならということで登録完了!!

娘は、頑張ってます・・・w



話は変わって、我が家のも8年目を迎えてとうとう

祝:10万kmを達成!!

あまり嬉しくないですが・・・

温かくなると、ハンドル前のカタカタ病が発生するものの

まだまだ元気に走ってくれてます!!

めっちゃ煽られますが・・・・WWW
s-20150423_182916_HDR.jpg



最後に日常の風景!?!?!?!

って、たまたまお外で(庭で)次女に焼き鳥を

焼かせて居たの画像ですが、

これまた次女がそのまま外で食事を始めてしまったんで

パシャリ!!
s-20150425_194456_HDR.jpg

画的には一人バーべキューの一人飲みに写ってしまってます。。。

丁度温かったので本人満足のようです

s-20150425_194808_HDR.jpg

まぁ~~~
ここ最近はこんな土日の過ごし方です・・・・

ここ最近をまとめてお送りしました・・・・・w


さ~~~
連休はどう過ごそうか???
出かけても渋滞めんどくさいしな~~~~!



























近況は・・・・ | Home | ぞろぞろと・・・・

コメント

Re: No title

kojiさま

> ((雑多な日々・・・多忙な日々・・・・気力の失せる日々・・・
> だめっすわ~~~、せっかくの土日、気力がわきません!))
>
> お~~同じ状況ですね・・(汗
> 先月までは同じくって言うか休みなしで仕事・仕事・・・・
> 無理に仕事切り上げてツーに行ってる状況です!!
> 気分転換は必要ですからね。

出かけたいんですが、出かけた先道中での人様の
一挙手一投足にいらつき始めるのがいやなので、
ヒッキーになってます。。。
仕事上の対人関係・・・特に上との・・・

やっぱ気分転換は必要かもです!!

2015/04/27 (Mon) 00:21 | moony #- | URL | 編集
No title

((雑多な日々・・・多忙な日々・・・・気力の失せる日々・・・
だめっすわ~~~、せっかくの土日、気力がわきません!))

お~~同じ状況ですね・・(汗
先月までは同じくって言うか休みなしで仕事・仕事・・・・

無理に仕事切り上げてツーに行ってる状況です!!

気分転換は必要ですからね。

2015/04/26 (Sun) 22:02 | (☆(゚∇^d)☆koji// グッ!!) #bi7m.Ic2 | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
