
スポンサー広告

ぞろぞろと・・・・

日記
この4月2日にいよいよ発売になりました

S 660 (エスロクロクマル)とよぶそうです、

そして6月にはマツダから新型ロードスターが発売される予定・・・


夏を前にオープンカー花盛り!!

  


発売時期が一番早かったコペン、
すでに目新しさが薄れてきましたが
丁度熟成が進んだ感で買い時??でしょうか・・・

design_img_2_1kopen.jpg

今月発売になった:エスロクロクマル
面構えが昔だしてたビートに似ているような??

02660.jpg
           01660.jpg
エンジンはミッドシップレイアウト
前進のビートもミッドシップ

ただ今回のS 660はルーフのみの取り外し・・・
これをオープンエアーと見るかは、ひとそれぞれ・・・
取り外しってのがね~~~
08660.jpg
内装は期待を裏切らず、先進的!!
マシンのコックピット感を前面に押し出したような
その気にさせてくれる!!
ガンダム世代にはたまらんです。。。。



いよいよ6月発売です!!
オイラノ興味は現在コペン⇒ロードスターへシフトしてます
なんつってもこのエクステリア・・・最近のマツダの
本気感が伝わってきます!!
♪♪逢いた~~~くて、逢い~~た~~くて 震る~える~~~♪♪
wp01_pc01roadstar.jpg
エンジンが2000ccから1500ccにダウン
全長もショート化・・・
逆に全幅はワイド化!!
ローアンドワイドで車高短(死語)世代にはこれまたたまらん!!
wp03_pc01roadstar.jpg
内装もこちらもコックピット風でそそりますな~~!!

gp_detail_sp_img_04roadstar.jpg

オイラの年齢から?!?!?
次に車を換えるとすると、欲しいと思う車に乗れるのは最後かな??
と勝手に考えてるのでよーく吟味していきましょ~~~

購入前提か~~~~~い!!2年後ね・・・












雑多な日々・・・ | Home | 懲りもせず・・・

コメント

Re: No title

kojiさま

> S660は凄く気になりますね!
> パワーは660ccだから仕方ないけど、シャーシレベルが
> かなり高いみたいで軽自動車だけどNSX以上のレベルらしいです!
>
> 乗ってみたい~~

S660の前評判はいいようですね!
計画生産台数に対して大幅なバックオーダーになっているようです。
開発陣が自分が乗りたい車にしたみたいな記事がありましたが、
結果、購入層はお・じ・さ・ん組になりそうな気がします。


2015/04/26 (Sun) 00:41 | moony #- | URL | 編集
No title

S660は凄く気になりますね!
パワーは660ccだから仕方ないけど、シャーシレベルが
かなり高いみたいで軽自動車だけどNSX以上のレベルらしいです!

乗ってみたい~~


2015/04/07 (Tue) 23:05 | (☆(゚∇^d)☆koji// グッ!!) #bi7m.Ic2 | URL | 編集
Re: No title

T2さま

> 各メーカーも我々世代をターゲットに、いろいろ出してくれますね~笑

完全に狙われてます・・・
結局トヨタ86も中年層の購入者が多いと言うし
コペンも40代後半の購入者が多いそうですよ・・・・w

2015/04/07 (Tue) 21:24 | moony #- | URL | 編集
No title

各メーカーも我々世代をターゲットに、いろいろ出してくれますね~笑

2015/04/06 (Mon) 05:32 | T2 #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
