
スポンサー広告

修理完了 _(_^_)_

PC
最近バイクネタにつきてしまって・・・・
そちらを楽しみにされている方がありましたら (._.)オジギ

季節ですね~~(^○^)

          SA3A0190_convert_20091206215221.jpg

昨日、会社の元上司が定年を迎えるに当たって送別会が行われ出席してきました。
以前も書いたのですが、自分は酒飲みでないので居酒屋など行かないのですが、
逆に新鮮ですよね~~~
結構、食べ物もおいしいんですよね~~
           SA3A0187_convert_20091206215104.jpg
           SA3A0188_convert_20091206215142.jpg

=====================================================

さて今日の本題!!(^o^)

やっとの思い??で修理完了!!我が家のメインPC
原因はやはりハードディスクでした!!
しかし、OSの入っているハードではなく別のハードディスクでした(T_T)
今回の故障を受けて、すでに新品のハードディスクを購入しかも 500GB (T.T)
近頃は 80GB とか売ってないんですね~~
まぁ、近くの電気屋さんで購入なので仕方ないのですが~~
(電気屋さんと言っても専門コーナーのある電気屋さんなんですが???)
以前名古屋の専門店で聞いたところ最近は 320GB が基本で生産されているそうな!!・・・
SA3A0191_convert_20091206215304.jpg
SA3A0192_convert_20091206215345.jpg

今回のハードディスク交換で、合計760GBとなりました。(何すんだろ~~???)


自分にフィット!! | Home | 今年も豊作♪♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
