
スポンサー広告

懲りもせず・・・

我が家の車達
間もなく4月・・・

もう降りませんよね・・・雪・・・

ということで、スタッドレスから夏タイヤに交換!

ココアちんとワゴンちゃん。。。。



娘は不定休・・・??

日曜休みだったりそうでなかったり、チャンスを逃すとです

そう思うと、汚れたココアちんが妙に気になり雨が降るとわかっていながら

思わず洗車してしまいましたわ・・・


丁度洗車が終わるころに雨が降ってきましたわ~~~~~。


                      s-20150329_103834_HDR.jpg
s-20150329_103808_HDR.jpg
娘のココアはホットスタッフのララパーム履かせました!!

やっぱにあうよね~~~~

割と多いチョイスですが、定番的な・・・w




嫁様の車ワゴンちゃんも夏タイヤに交換

嫁の車はウェッズのレオニスwxですなかなか決まってると…

自己満の世界でっすね
s-20150329_103901_HDR.jpg
                     s-20150329_103820_HDR.jpg

スタッドレスをはめる必要のある地域だと結果的に

純正ホイールはスタッドレス、夏用は社外品となってまうので

大変!?!?!?!?! プププッ



最近バイクネタ無しです、

ツーリングも行ってません。

そこまでのパワーが出ないのが現状です。。。。




















ぞろぞろと・・・・ | Home | ミラ・ココアもピカピカレイン

コメント

Re: No title

T2様

> ウチはスタッドレスは社外で、夏用が純正ホイルデス(笑)
> やはり、夏用の方がグリップ感があっていいですね♪

魅力的なアルミを純正で履いてくれれば
あえて社外品も必要ないですが・・・
好みのデザインでないことの方がほとんどなので。

2015/04/05 (Sun) 19:21 | moony #- | URL | 編集
Re: No title

ななパパ様

> お互い仕事が忙しくなる年代ですよね...
> 毎年、加重が増えていくので
> 正直もう耐えられません~!
> こうして趣味の世界でストレス発散で頑張りましょう!

歳とっていくに従って加重が減るのが必然のような気がするんですが、
自分の場合、若いころは体力勝負、今は精神力勝負になってます。

体力勝負の方が楽だった・・・・!!

2015/04/05 (Sun) 19:18 | moony #- | URL | 編集
No title

ウチはスタッドレスは社外で、夏用が純正ホイルデス(笑)

やはり、夏用の方がグリップ感があっていいですね♪

2015/03/30 (Mon) 05:38 | T2 #- | URL | 編集
No title

お互い仕事が忙しくなる年代ですよね...

毎年、加重が増えていくので

正直もう耐えられません~!

こうして趣味の世界でストレス発散で頑張りましょう!

2015/03/29 (Sun) 23:31 | ななパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
