
スポンサー広告

ミラ・ココアもピカピカレイン

我が家の車達
ここ最近ネタがないわけではないのですが・・・・

久しぶりの更新!!

しっかり生きてます、仕事がやっぱ忙しくって、土日は大概気力が失せて

ブログ更新まで力が及ばず・・・・

でもやってることはいろいろやってます、の中の一つがこれ~~~

↓        ↓

長女の新車にもピカピカレイン!!

嫁の車に施工して虜になってしまい

娘の車にも施工!!

軽四なのでチッさい一瓶で都合二回の施工が可能。

膜厚が稼げるってもんでやる価値ああると思いますよ!!
s-20150131_132945_HDR.jpg
当日は娘が仕事なのでタントで御出勤いただいて、

嫁と二人でせこせこ施工

s-20150131_124808_HDR.jpg
                     s-20150131_124804_HDR.jpg
s-20150131_124821_HDR.jpg
ピンクの車体ですが、深みの増した色になってます!!

やっぱいいですよ、単価は高いですが1回あたり4000円

月一のワックスがけの苦労を考えると⇒⇒⇒何せ4台自宅に車があるんで、

かなりの割安感です。


ちなみに、エッセから外したスピーカー類はすでにインストール済みです、

何が笑えるって、父ちゃんがスピーカー交換するまで

娘さんはオーディオを使ってなかったと言うではありませんか!!

なんちゅうこってしょうか??


それでは最後にぬ~~~りぬりしている動画を・・・・












懲りもせず・・・ | Home | ミラココア‐いよいよ我が家へ

コメント

Re: No title

ななパパ様

> もうなんて優しいお父さんなんですか...
> 娘さん思いですね~!
> 私もmoonyさんを見習わないと
> 娘たちに捨てられちゃいそうです(笑)

そんなことはないかと思いますが、
なんでもできる父ちゃんを演じる??のも大変ですし・・・

2015/03/29 (Sun) 22:32 | moony #- | URL | 編集
Re: No title

koji様

> お~~ピカ・ピカ光輝いてますね!
> コーティングと同じ効果があるのでしょうか?
> まだ新車のうちは施工が楽ですが2年位たったボディー
> だと鉄粉除去から始まり脱脂・磨きと大変ですが・・・(汗
> ピカピカレインはコスパ高いのでお得ですね!

メーカーいわく本物のガラスコーティングだと・・・・
そうなんです、新車のうちがねらいめです、
2年後だとひとまずはコンパウンドで研磨ですね!!

2015/03/29 (Sun) 22:30 | moony #- | URL | 編集
No title

もうなんて優しいお父さんなんですか...

娘さん思いですね~!

私もmoonyさんを見習わないと

娘たちに捨てられちゃいそうです(笑)

2015/03/15 (Sun) 23:40 | ななパパ #- | URL | 編集
No title

お~~ピカ・ピカ光輝いてますね!
コーティングと同じ効果があるのでしょうか?
まだ新車のうちは施工が楽ですが2年位たったボディー
だと鉄粉除去から始まり脱脂・磨きと大変ですが・・・(汗

ピカピカレインはコスパ高いのでお得ですね!

2015/03/15 (Sun) 20:11 | (☆(゚∇^d)☆koji// グッ!!) #bi7m.Ic2 | URL | 編集
Re: No title

T2さま

> これからも・・・お父さまが・・・お掃除当番になりそうな予感が・・・笑
> ヤハリ、車もバイクも綺麗に乗りたいですね♪

たぶんずっと掃除当番ですね!
くすんだ乗り物に嫌気のさすオイラ・・・
ピカピカレインは必需品になりそうです。

2015/03/15 (Sun) 19:34 | moony #- | URL | 編集
No title

これからも・・・お父さまが・・・お掃除当番になりそうな予感が・・・笑

ヤハリ、車もバイクも綺麗に乗りたいですね♪

2015/03/14 (Sat) 06:17 | T2 #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
