
スポンサー広告

ミラココア‐いよいよ我が家へ

我が家の車達
いよいよ我が家へ来たミラココアたん!

1/25大安吉日・・・・

当の本人は、国家試験のため名古屋へ!!

なので、嫁と次女の3人で受け渡しに。

車屋さんが自宅からは結構な距離にあるので・・・同じ豊田市内なのに。

ど田舎に住んでる代償?!?!

先方には10:00着、保険の手続きなどを済ませ帰宅


こちらが”ミラココア”たんです
s-20150125_141458_HDR.jpg

                    s-20150125_141449_HDR.jpg

s-20150125_141620_HDR.jpg

                    s-20150125_141555_HDR.jpg

今回はバックアイカメラつきです。

セットで着けると意外にお値打ちでした。
s-20150125_141600_HDR.jpg

                     s-20150125_141549_HDR.jpg

s-20150125_141524_HDR.jpg

Ⅹプラス以上のグレードで可能になる

内装色のチョイス

オプションのチョコソース風パネルで若干雰囲気が変わってますよ
                      s-20150125_141528_HDR.jpg

センターメーターパネルにはCOCOAの文字が刻まれ、

ガソリンメーターには、コーヒーカップがあしらわれてます。

s-20150125_141634_HDR.jpg

流行りのエコアイドルスイッチ。

メーター内に燃費、航続可能距離、時計、エコアイドル時間等々

表示されるマルチビジョン?!?!がついてます。

最後に動画アップしますので興味のある方はご覧ください。

                      

s-20150125_173529_HDR.jpg

同様に、Ⅹプラス以上のグレードにはイカリング???

風に外側がLED化されて光ります。

下のフォグは・・・・フォグランプかと思ったら、アクセサリーランプでした・・・w

フォグの役目はしませんのであしからず。。。
                      s-20150125_173542_HDR.jpg

まだ高回転はまわせませんが、がっつり踏まなくても

普通に加速していても2500rpm位で60km/h

NAですがもたつき感を感じません。

CVT効果?!?!?

そんな娘にピッタント・・・・

いやいや、ココアたんのようです。


来週にはまたアップグレード計画を・・・

って、外したもんを付けるだけですが・・・www



























ミラ・ココアもピカピカレイン | Home | 1/10は成人式!!(次女編)

コメント

Re: No title

ななパパ様

> やっぱ最近の日本の軽は半端無く良い出来ですよ!
> うちのタントくんが火付け役だった気がしますね~。
> え?その前にワゴンR?

エンジン性能はやはりワゴンRでしょうが、
利便性を向上させハイトワゴンの地位を確立させたのは
タントかと思います。
我が家では丁度娘が高校に入るということで
もしかの時のために自転車の乗せれるタントをチョイスしました。
今も大活躍中です。

> ココアとかラパンとか欲しいです....

気持ち的にはラパンがお勧めですが、
ん~~、やっぱ好みですかね・・・w

2015/01/31 (Sat) 21:24 | moony #- | URL | 編集
Re: No title

koji様

> 納車おめでとうございます。

ありがとうございま~~す!!

> 家も車探ししないといけないな~~
> まあ・中古で探しましが家の娘は車校卒業できるのか??
> かなり下手なので・・・(汗

家も初めは中古で練習と思ってましたので、エッセを購入しました。
運転は段々と慣れてくると思いますよ、家も初めはヒヤヒヤものだったんんで
取りたてのころは嫁が横に乗って娘が運転の送り迎えしてました・・・w

2015/01/31 (Sat) 21:18 | moony #- | URL | 編集
No title

やっぱ最近の日本の軽は半端無く良い出来ですよ!

うちのタントくんが火付け役だった気がしますね~。

え?その前にワゴンR?

ココアとかラパンとか欲しいです....

2015/01/28 (Wed) 23:36 | ななパパ #- | URL | 編集
No title

納車おめでとうございます。
家も車探ししないといけないな~~
まあ・中古で探しましが家の娘は車校卒業できるのか??

かなり下手なので・・・(汗

2015/01/28 (Wed) 23:33 | (☆(゚∇^d)☆koji// グッ!!) #bi7m.Ic2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

バビロニア様

> 最近は軽に乗車される方も増えましたよねー。それに内装が女性目線でオサレ!
> こうやって各メーカーが女性のユーザーを獲得していくんですね(^^;;

昨今はハイブリットに押されてる感の軽四ですが、
生産効率をさておいた展開もユーザーを取り込む
手法かもしれませんね。
結局お金の使い方がうまいのは女性の方でしょうし・・・
(悪い意味じゃないですよ!!)

2015/01/26 (Mon) 21:37 | moony #- | URL | 編集

最近は軽に乗車される方も増えましたよねー。それに内装が女性目線でオサレ!
こうやって各メーカーが女性のユーザーを獲得していくんですね(^^;;

2015/01/26 (Mon) 11:41 | バビロニア #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
