スポンサーサイト

スポンサー広告

先ずは謹賀新年!!

我が家の車達
2015年・新年明けました~ おめでとうございます~!!


今年の抱負・・・・ 

ズバリマイペースですね~!!  



今年は仕事関係での体制変化が大きいので!?!?!

土日はしっかり休めると思いますが・・・

(今年、部署異動の内示があったのが急遽変更で現状の部署に
  ただし、人員が減らされての現状維持なので個人の仕事量は増える・・・)


なので、上記の抱負に・・・・WWW



ではでは、今年一発目は・・・

昨日も書いた

長女購入のミラココアについて簡単に
main_img_01.jpg
カラーはムースピンクパール
グレードはプラスX 2WD CVT

sec_02_gallery_01_slide_01.jpg
sec_05_gallery_01_slide_05.jpg
内装はこんなイメージ、
ピンクのパネル類にシートはチョコレートカラー
内装色の変化をチョイスできるのは
プラスX グレード以上になります
sec_01_cont_01_gallery_01_slide_09.jpg
他に プラスXグレード以上にはこちらの装備が
sec_04_cont_01_cover_01.jpg
今回はエッセのときにはなかったバックアイカメラもオプション装着
sec_04_cont_02_cover_01.jpg
このほかに、 ETC インパネガーニッシュ PWパネル 

などを加えて発注済みです。



ナビとスピーカー類はエッセのものを移植(なので前回の分解作業)

納車は先日も上げたように1月中旬から下旬の予定です。

納車に向けてお父ちゃんはピカピカレイン を入手済みです。


娘に先を越された父ちゃんは今年もタントで激走!?!?です。。。WWW
















スポンサーサイト
デイトナ・ホットグリップスタンダード設置 (配線編) | Home | 今年の締めは・・・・

コメント

Re: No title

バビロニア様

> うーん。最近の軽は装備も充実してますねー
> LEDライトですか?!これはかなり革新的ですよね。
> バックモニターもついて・・・軽なんて・・・とは言えないですね(^.^;

装備充実、維持費安価・・・・今時の軽はいいですよ~
代償は?? やっぱNAだと走らないこと・・・
街乗り車両ですね!!
でもターボを駆ると必要にして十分な乗り物になります、
如何せん舐められますがね・・・・W

2015/01/02 (Fri) 22:42 | moony #- | URL | 編集
No title

うーん。最近の軽は装備も充実してますねー
LEDライトですか?!これはかなり革新的ですよね。
バックモニターもついて・・・軽なんて・・・とは言えないですね(^.^;

2015/01/02 (Fri) 22:16 | バビロニア #- | URL | 編集
Re: No title

ななパパ様

> ミラココアって可愛いですよね。
> マジで超欲しいんですけど...
> これもダイハツなんですよね~!
> しかし最近のダイハツは凄いですよね。
> どれもこれも良い車ばっかりのような気がします。
> うちのもタントくんですがとても気に入ってます。
> デザインが秀逸です。
> ここ大事ですよね。

トヨタ傘下のダイハツならではでしょうか、
万人受けする車作りといいますか、内装一つとっても
無難な線を狙ってきます。
現にエッセは今時の車にはない鉄板むき出し箇所が多数
あるにもかかわらずチープさを感じさせない内装の作りを
してますし。
言われるようにデザイン・・・大事です!!

2015/01/02 (Fri) 01:44 | moony #- | URL | 編集
No title

ミラココアって可愛いですよね。

マジで超欲しいんですけど...

これもダイハツなんですよね~!

しかし最近のダイハツは凄いですよね。

どれもこれも良い車ばっかりのような気がします。

うちのもタントくんですがとても気に入ってます。

デザインが秀逸です。

ここ大事ですよね。

2015/01/01 (Thu) 23:28 | ななパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
