
スポンサー広告

今年の締めは・・・・

我が家の車達
連休突入後、嫁がひいていた風邪を見事に貰い

病院に行こうにも熱までは出てないので躊躇している間に

病院も連休に・・・・

っていうか~~~~、熱まで出てない状態で病院行っても

連休前の大混雑が目に見えたのもあって市販薬で解決する方向で・・・w

なので、結局3日間を無駄に過ごし昨日から稼働!!




大掃除ではありませぬ。。。。

見ての通りの分解中です。

なぜ???  もうお分かりでしょう!!
              

          s-20141231_141721_HDR.jpg

          s-20141231_144750_HDR.jpg

来年の9月の話になるんですがエッセが車検を迎えます。

初度登録から通算9年目となるので、半年くらい車検を残しといたほうが

下取りもいいことですし、またやはりエコカー減税

来年4月までの登録だと自動車税が増税対象外となる事などを受けてです。


さて次なる車両は・・・・
sec_02_gallery_01_slide_01.jpg
これですね、ミラココアたんですな!!

勿論、長女が自腹で購入です yo

頑張って返すようです・・・、まぁ自宅通勤の強みでしょうが・・・・

納車は1月中旬頃でしょうか?? 車屋さんからの連絡待ちになります。



とまぁ、今年の締めはこんな感じになりましたが、

今年一年、我がつたないブログにお越しいただいた皆様に

お礼を申し上げ、1年の締めくくりとしたいと思います。

皆様本当にありがとうございました。span>


迎える年が皆様にとって良い年でありますように

心よりお祈り申し上げます。



それではよいお年を!! そして、ご安全に!!  

























先ずは謹賀新年!! | Home | デイトナ・ホットグリップスタンダード設置(グリップ編)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
