
スポンサー広告

ベビ☆キンちゃんの冬支度(デイトナホットグリップ)part1

グッズ
カテゴリーはとりあえずグッズです・・・・

冬も本格化して来たので、ベビ☆キンちゃんも冬支度にかかります。

やっぱこれだね~~~♪♪ デイトナホット♪♪

某オクで購入です・・・・

新品という表示でしたが、購入してからいい感じ保管されてたような雰囲気

安物買いの銭失いにならなければいいな~~~!?!?!

s-20141202_180824_HDR.jpg
s-20141202_180844_HDR.jpg
s-20141202_180820_HDR.jpg
今回の購入品はスカブーの時と違いスタンダードと呼ばれるもの、

出力22W程度・・・

スカブーのヘビーデューティーは
START:57.6W=急速暖房
  ON:14.4W=通常使用

真価はいかに・・・・

取り付けはまた後日!!
s-20141202_180901_HDR.jpg

ハンカバは昨年入手済みなので、これをつければ又おこた仕様に!!











ヤッパ養ってたピロリ菌・・・(備忘録) | Home | RR8623 ウインドガードプロテクショングローブ

コメント

Re: No title

ななパパ様

> いつも2りんかんでこの商品を見るたびに...
> 買おうかな~? どうしようかな~?
> と悩んだ挙句
> 未だに買ってません...

個人的にはグリップヒーター単体ではという
感じがあるのですが・・・・
つけている人のものを実際に試すのがいいかと思います。

2014/12/03 (Wed) 20:52 | moony family #- | URL | 編集
Re: No title

kojiさま

> 冬の最強アイテム・・・
> ハンカバ&グリップヒーター!!
> これで長距離も楽勝かな?
> 今日の様な寒さで効果がでますが、下半身が寒いのも
> 耐え難いです。

そうなんですよね~~~、上半身は結構気を使うんですが
下半身まで気が行かないんですよね。

一応防寒パンツを昨年購入したのですが、
長さが長過ぎて・・・

2014/12/03 (Wed) 20:48 | moony family #- | URL | 編集
Re: No title

バビロニア様

> お~同じことを考えていた方がいましたねー
> 私はキジマ製にしちゃいましたが・・・(^o^;)
> これから取り付けですね!楽しみにしてます(*^^)v

キジマ製を購入ですか、前購入がデイトナだったので、
他がどんな感じかわかりませんが、また情報お願いします。

2014/12/03 (Wed) 20:42 | moony family #- | URL | 編集
No title

いつも2りんかんでこの商品を見るたびに...

買おうかな~? どうしようかな~?

と悩んだ挙句

未だに買ってません...

2014/12/03 (Wed) 07:44 | ななパパ #- | URL | 編集
No title

冬の最強アイテム・・・
ハンカバ&グリップヒーター!!

これで長距離も楽勝かな?

今日の様な寒さで効果がでますが、下半身が寒いのも
耐え難いです。

2014/12/02 (Tue) 23:47 | (☆(゚∇^d)☆koji// グッ!!) #bi7m.Ic2 | URL | 編集
No title

お~同じことを考えていた方がいましたねー
私はキジマ製にしちゃいましたが・・・(^o^;)
これから取り付けですね!楽しみにしてます(*^^)v

2014/12/02 (Tue) 23:40 | バビロニア #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
