
スポンサー広告

今年も豊作♪♪

日記
今年も、郷の親から豊作の頼りが!!
毎年、自家農園??(畑)で育てたサツマイモを送ってきてくれます。
今回も豊作!!  画像を見てもらえると分かると思うのですが、
でかいでしょ~~~~(○_○)
もちろん、無農薬です!!自家農園で自分たちが食べる分だけ作ってる(趣味)
なので、農薬は一切使わずホントに自然のまま、植物が育ちたいと思う意志のまま
育てた結果です。(畑が近くでない為過保護になれない・有る意味放置プレイ!!)

SA3A0184_convert_20091129123343.jpg
SA3A0185_convert_20091129123428.jpg
この箱の中に同封で大根、じゃがいもがはいっていました!!(そちらは普通サイズ(O_O)  )
味は、無農薬と言うこともあって、いけますよ!!

こいつを、ねったくり(ねったくい)にすると、ん~~~うまい!!

=========================================

SA3A0186_convert_20091129123510.jpg
続いて、こちらはおすすめの一品
那由多の刻(なゆたのとき)と言う焼酎です。
自分の郷里の焼酎メーカーが作っている焼酎で、なんちゅうか~~~!!
飲んだ感じが、ブランデー?ウイスキー?焼酎らしからぬ芳醇な香り(゜;)エエッ
自分は、酒飲みではないのですが(晩酌もしません)前に一度親睦会で口にして、
又飲んでみたくなって購入しました。
醸造メーカーは雲海酒造というメーカーです!!
麦焼酎だから、芋焼酎のような独特なにおいはありません、でも芳醇な香り!!
まぁ、言い換えれば、ウイスキーの麦が蕎麦に置き換わったということでしょうか???
お酒好きの方は一度ご賞味あれ!!
=========================================
運がほしい!!

不況に陥って一年、昨今の景気回復状況あくまで国策によるところが大きいような・・・・
末端の我々にとっては相変わらず不況の いいことないかな~~~

と言うことでこんな物を・・・GET(^○^)
SA3A0181_convert_20091122184748.jpg
ジュエリーショップで2000円ほどでした。
幸運グッズ!!こいつに関しては、
か・み・だ・の・み  です~~~!!(^○^)
修理完了 _(_^_)_ | Home | 色々な出来事!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
