
スポンサー広告

RR8623 ウインドガードプロテクショングローブ

グッズ
やっぱオールシーズングローブがほしいな~~~

第一候補のクシタニ・・・・やはり高すぎる・・・

言われるように、ジャケットが1枚購入できるではないか!!



ということで、各メーカーのサイトとYショッピングとアマゾンを

ググりまくって最終的にこれにしましたわ
(バビロニアさんはずっとラフロということでお勧め!!)
s-20141128_023605_HDR.jpg
RR8623 ウインドガードプロテクショングローブ
手の甲側に防風フィルム入り生地を採用し、走行風の侵入を遮るため、朝夕の肌寒い時間も気にせず使用出来ます。また、握っても突っ張らないラバーナックルパッドを採用。優れた運動性と高い防風力で厳冬期を除いて使えるレギュラーグローブ。
◾MATERIAL:甲側/牛革、ウインドガードフリース、クロロプレン、反射素材、
         コンフォートラバーナックルパッド
         掌側/牛革、合成皮革、タフレザー 裏地/フリース
                                            「サイト抜粋」

s-20141128_023837_HDR.jpgs-20141128_013053_HDR.jpgs-20141128_023725_HDR.jpg

s-20141128_023710_HDR.jpgs-20141128_023644_HDR.jpgs-20141128_023630_HDR.jpg

s-20141128_023948_HDR.jpgs-20141128_023921_HDR.jpgs-20141128_023901_HDR.jpg

s-20141128_023848_HDR.jpgs-20141128_023958_HDR.jpgs-20141128_024017_HDR.jpg

s-20141128_024003_HDR.jpgs-20141128_024122_HDR.jpgs-20141128_024102_HDR.jpg
自分的の様々な条件、デザイン性、通年使用、質感 etc

を悩みに悩んで・・・

位置づけはウインターグローブでしょうか??

インナーがフリースと書いてあったのでどんな感じかと

半分勝負!! いい意味で期待を裏切られ 中綿無しの

ウインターグローブ的な肌触り・・・いい感じです。

全体の長さも手首の骨まで余裕で隠れる長さ

これ位がほしかったのでgood!!

はめた感じとしては、個人差はあると思いますが、

自分の場合、手のひらは周りはMでベスト

こればっかはしょうがない、指の長さは

先っぽが余る感じです、でも運転には支障はないでしょう。


最後に、今回のグローブはあたりでした!!

自分にとってはベストチョイス!!

正直、ずっとはめててもいいかな位に・・・・

普段使いしたいくらいということで!!!











ベビ☆キンちゃんの冬支度(デイトナホットグリップ)part1 | Home | グローブ。

コメント

Re: No title

ななパパ様

> ブログのデザインが変わりましたね~!
> なかなかオサレで良い感じです!

人の作ったテンプレートですが、なかなかいいかな~~~と!!

> いいなぁ~グローブ
> 私も奮発してちゃんとしたグローブ買いたいですね
> 100均のただの手袋じゃもうアカンですかね...

100均の手袋、無問題(もうまんたい)です!
結局手袋も自己満の世界のような・・・
別にレースするわけでもないので転倒時のリスクまで考える必要もないでしょうし!

でも、気分が上がるの事実?!?!・・・・・かも・・・・



2014/11/30 (Sun) 21:19 | moony family #- | URL | 編集
Re: No title

バビロニア様

> お気に入りが見つかって良かったですね!
> どうしてもグローブはメーカーごとに差がでますからね~(;´∀`)

指先は如何ともしがたいのですが、全体的にフィットするものを
調達することができました。
専門メーカだけに機能・操作性にはノープロブレムかと!!

2014/11/30 (Sun) 21:09 | moony family #- | URL | 編集
Re: No title

T2さま

> 防寒性と操作性・・・ナカナカ折り合いが難しいですね・・・
> 意外にホームセンターのお安いの、防寒性があったりしますwww

よくみるホームセンターのもの確かに防寒性高そうで良いんですが、
形から入っちゃうところもあるオイラ・・・・
デザイン性で敬遠してますw

2014/11/30 (Sun) 21:01 | moony family #- | URL | 編集
No title

ブログのデザインが変わりましたね~!
なかなかオサレで良い感じです!

いいなぁ~グローブ
私も奮発してちゃんとしたグローブ買いたいですね
100均のただの手袋じゃもうアカンですかね...

2014/11/29 (Sat) 22:00 | ななパパ #- | URL | 編集
No title

お気に入りが見つかって良かったですね!
どうしてもグローブはメーカーごとに差がでますからね~(;´∀`)

2014/11/29 (Sat) 12:16 | バビロニア #- | URL | 編集
No title

防寒性と操作性・・・ナカナカ折り合いが難しいですね・・・

意外にホームセンターのお安いの、防寒性があったりしますwww

2014/11/29 (Sat) 06:38 | T2 #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
