スポンサーサイト

スポンサー広告

グローブ。

グッズ
今所有のグローブ、オールシーズンとウインターはイエローコーン。

ウインターはハンカバ購入後一度も使用しておらず・・・(必要ない)

冬でもスカブのハンカバとぬくぬく仕様でメッシュグローブを使用!

しかし流石に真冬ともなるとぬくぬく仕様でも手が冷たくなってきます。

かといって、現所有のオールシーズンだと今度はちょっと使いづらい・・・

指の短さがわざわい??

ほし~~~~な~~~~!! グローブ


理想と現実の狭間です・・・・
k5149_2.jpg
bigmart_kushitani-k-5164.jpg
ヤッパクシタニカッコイイな~~~~

機能も充実してるし・・・・

いい物はやっぱそれなりに・・・・












スポンサーサイト
RR8623 ウインドガードプロテクショングローブ | Home | その差歴然!!(ツイートです!!)

コメント

Re: タイトルなし

バビロニア様

> 私も夏冬ともハンカバのお陰で、オールシーズン夏用グローブで通してます。
> グローブってメーカー毎に特徴がありますよね。
> 私も手は大きい方ですが、昔からラフロのグローブしか使ってません。
> 他のメーカーはゴワゴワ感があって、どうも馴染めず(^^;;

イエローコーンは皮が固いので使いづらいという感想です
今回ラフロも狙いのうちなんですが・・・・
自分の場合、デザインも選択肢のうちなので!!

2014/11/26 (Wed) 04:24 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様

> 軽くて固くて暖かいやつ憧れです...
> でもなかなか高くて買えないのが現実ですね
> 未だに100斤の手袋使ってますもんね...

是非、バイク用のグローブ購入をお勧めします。
気分的なものもあるかもしれませんが、
それ用はやはり違いがあると思います。

2014/11/26 (Wed) 04:21 | moony family #- | URL | 編集

私も夏冬ともハンカバのお陰で、オールシーズン夏用グローブで通してます。
グローブってメーカー毎に特徴がありますよね。
私も手は大きい方ですが、昔からラフロのグローブしか使ってません。
他のメーカーはゴワゴワ感があって、どうも馴染めず(^^;;

2014/11/24 (Mon) 13:14 | バビロニア #- | URL | 編集

軽くて固くて暖かいやつ憧れです...

でもなかなか高くて買えないのが現実ですね

未だに100斤の手袋使ってますもんね...

2014/11/24 (Mon) 00:26 | ななパパ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

kojiさま

> クシタニは有名なので高いですよね!
> エアーGPSグローブは1諭吉しますしね~~
> でも、いい物は長持ちするし機能性がいいので悩みますね!

そこなんですよ、長持ちの部分です
以前中古のクシタニグローブ使ってたんですが
これが結構長持ちしました。
そこに加えてのフィット感、今でも忘れられませんが・・・

2014/11/23 (Sun) 19:27 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2さま

> 私は、冬場、ハンカバの時は、素手デスwww
> 本当は良くないのでしょうが・・・汗

自分の場合、昼間であれば手汗がすごいので
勿論ヒーターはきってますが・・・・
夜間の帰宅を主に考えると。。。

> しかし・・・すす奴は、ジャケット帰るような価格デスものねぇ~

そうなんですよ、グローブ一個の値段で
そこそこのメーカーのジャケットを購入できます。
そこに何の差があるのかわかりません・・・

2014/11/23 (Sun) 19:16 | moony family #- | URL | 編集

クシタニは有名なので高いですよね!

エアーGPSグローブは1諭吉しますしね~~

でも、いい物は長持ちするし機能性がいいので悩みますね!

2014/11/22 (Sat) 23:08 | (☆(゚∇^d)☆koji// グッ!!) #bi7m.Ic2 | URL | 編集

私は、冬場、ハンカバの時は、素手デスwww
本当は良くないのでしょうが・・・汗

しかし・・・すす奴は、ジャケット帰るような価格デスものねぇ~

2014/11/22 (Sat) 04:47 | T2 #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
