スポンサーサイト

スポンサー広告

続 ベビ☆キンちゃんのLEDヘッドの巻

ベビ☆キン (GSR250)
続・ベビ☆キンちゃん LEDヘッドランプです。

電球の向きがちょっとおかしかったのを修正しましたが、

こころなしか左に光が広がったような・・・・

今回は静止画・・・・スマホでとったものを!
s-20141017_031941_HDR.jpg

ピンボケてますが、HIビームの画像です

LOWビームよりこちらのほうがシックリ来ます。

LOWは手前過ぎて街灯の無い所は正直ヘビーです

ベビ☆キンちゃんって光軸調整ってできるのかな??



今回は動画Upです。

動画内で対向車が来るときにHIとLOWの切り替えしてるので

興味のある方はサラサラッと流してみてください

ちなみに、今回の動画はRAMのアームを使用してます

やはりブレが少ない・・・というか皆無ですね




先日PCのレジストリをいじってからどうも動作がおかしくなり

リストアしても戻らず・・・・

何なんだろう????

なので、今回の動画ほぼ無編集です・・・・


どうしたもんかな~~~~~~!!!











                     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













スポンサーサイト
先ずは光軸調整から・・・・ | Home | うまかラ~~~メン・フフフンッフン♪♪

コメント

Re: タイトルなし

バビロニア様

> なかなか明るいLEDですね~
> 情報を頂きましたが、どうも工作が入るから、自分では無理っぽかったので、
> 従前通りのHIDを購入しちゃいました。
> 工作作業は今週末!今回はリレーレスにしてみました(^_^)v

HIDのほうが正解かと思います。
配光と明るさは未だにHIDに軍配が上がるかと・・・
Up楽しみに待ってます(^・^)

2014/10/23 (Thu) 19:38 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

kojiさま

> LEDヘッドランプは明るいですね!

あざ~~~~す!!

> 地元人間にはどこのスタンドから撮影したか
> すぐに分かりました・・(笑
> ズバリ・昭和シェル セルフ豊田中消防署前店からのスタート
> ですね!!
> 堤防沿いの暗闇でも明るさがわかります。

ピンポンピンポ~~~ン!!
流石は地元住民・・・
といっても、時間的に短い動画場面で
よくわかりましたね、
以外に通らない道沿いにあるかと思ったんですが・・・

2014/10/23 (Thu) 19:35 | moony family #- | URL | 編集

なかなか明るいLEDですね~
情報を頂きましたが、どうも工作が入るから、自分では無理っぽかったので、
従前通りのHIDを購入しちゃいました。
工作作業は今週末!今回はリレーレスにしてみました(^_^)v

2014/10/23 (Thu) 13:59 | バビロニア #- | URL | 編集

LEDヘッドランプは明るいですね!
地元人間にはどこのスタンドから撮影したか
すぐに分かりました・・(笑
ズバリ・昭和シェル セルフ豊田中消防署前店からのスタート
ですね!!

堤防沿いの暗闇でも明るさがわかります。

2014/10/22 (Wed) 23:04 | (☆(゚∇^d)☆koji// グッ!!) #bi7m.Ic2 | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
