
スポンサー広告

ベビ☆キンちゃん自賠責切れてるや~~~ん ( ̄Д ̄)y-~~~

ベビ☆キン (GSR250)
まっ、まさか~~~!!

自賠責が10月で切れるのはわかっててんやけど~~!

もう切れてました~~~・・・・  あっぶね~~~ (・_・;)

切れたまま事故った日にゃ~~~、任意も下りやせん・・・・・

なので今日更新してきました (⌒○⌒)

ステッカーは交換後のものです・・・・

これで2年は安心して?!?!また乗れますな!!

=========================

自賠責保険の更新にバイク屋さんに行ったんですが

こんな車両が・・・・連続画像で!!
s-20141013_141305_HDR.jpg
                     s-20141013_141312_HDR.jpg
s-20141013_141316_HDR.jpg
                     s-20141013_133654_HDR.jpg
s-20141013_133659_HDR.jpg
                     s-20141013_141251_HDR.jpg
s-20141013_133407_HDR.jpg
                     s-20141013_133544_HDR.jpg
s-20141013_133554_HDR.jpg
                     s-20141013_133558_HDR.jpg
s-20141013_133618_HDR.jpg
                     s-20141013_133641_HDR.jpg
フルカウルになって、表情に連続性が出たので見た目がよくなってます。

こっちなら自分、買ってもいいな!! ただし、ヘッドライト周りは間違いなく

ブラックアウトしますけど~~~~(*^▽^*)

================================

GSR750こいつにはかなわないですが!

パワーよし・見た目よし 乗ってみたい一台でもあります!!
s-20141013_133742_HDR.jpg


行ってみたらこいつも置いてました w(°o°)w

ごついです

元祖 B-KING  ヽ(o ̄▽ ̄o)ノ
s-20141013_135422_HDR.jpg
                     s-20141013_135430_HDR.jpg
s-20141013_135444_HDR.jpg
                     s-20141013_135441_HDR.jpg
s-20141013_135453_HDR.jpg
                     s-20141013_135501_HDR.jpg

オイラも実車を見るのは初めて~~~~

やっぱ250ccは ベビー☆キングです・・・・


==========================



最後におまけ・・・

トライアンフの四輪です  ヽ( ̄▽ ̄)ノ
s-20141013_141605_HDR.jpg
                     s-20141013_141553_HDR.jpg
s-20141013_141615_HDR.jpg
                     s-20141013_141722_HDR.jpg
s-20141013_141646_HDR.jpg
                     s-20141013_141701_HDR.jpg
(◎o◎)? (◎o◎)? (◎o◎)?

値段が書いてある?!?!?!

売ってるのかな??? 聞くの忘れた

もし興味のある方があれば ↓ こちらへ・・・・
              ナリデンオートセンター











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












うまかラ~~~メン・フフフンッフン♪♪ | Home | QBic用カメラマウント変更(RAM MOUNTS System)

コメント

Re: タイトルなし

ななパパ様

> 自賠責とか任意とかちょっと油断すると切れてたりして
> けっこう危険なんですよね。
> 任意の場合は等級がリセットされてしまって
> 以前悲しい思いをしました…

任意保険のリセットは痛いですね、自分の場合は
毎回案内が来るので今のところ忘れは無いですが・・・
自賠責は案内きてたんですけど、油断しすぎました。

2014/10/18 (Sat) 14:06 | moony family #- | URL | 編集

自賠責とか任意とかちょっと油断すると切れてたりして
けっこう危険なんですよね。
任意の場合は等級がリセットされてしまって
以前悲しい思いをしました…

2014/10/15 (Wed) 19:10 | ななパパ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

バビロニア様

> 良かったですね~何事も無くて!
> どうしても、車検がないと気付くのが遅れたりしますよね。

車検の無い車両の欠点かもしれませんね、それくらい把握しとけって
怒られそうですが・・・・

> 2年!ってことはその間に次へ・・・なんてことを考えていたりします?!(^.^;

いえいえ、自分にとって現実的値段なだけですよ!!
今はむしろ4輪の方を何とかしたいところです・・・・w

2014/10/15 (Wed) 06:07 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

koji様

> 自賠は意外に忘れますよね~。
> え・・自分とmoonyさんだけだょ~~と誰かが言ってました・・(笑

更新はがきは来てたんですが、送ってくるのが結構早かったので
余裕ブッコいてたら過ぎてました・・・

> 元祖 B-KINGはカッコイーですが走っているところはほとんど
> 見たことがありません。
> 今までに3台ぐらいかな?
> だから・逆に良いんですが・・自分だけか??

稀少車に魅力を感じるのはある意味男の性かもしれませんよ
同じ車両でもカスタムするのはそこらへんからだとも思いますし。

2014/10/15 (Wed) 06:04 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2様

> T2も・・・むか~し、原付を・・・自賠責の切れたまま1年近く乗っていたことが・・・
> 自賠責制度そのものを知らなかったので・・・汗

つかまらなくってよかったですね~~~
罰金は倍以上ですから・・・・

2014/10/15 (Wed) 05:58 | moony family #- | URL | 編集

良かったですね~何事も無くて!
どうしても、車検がないと気付くのが遅れたりしますよね。
2年!ってことはその間に次へ・・・なんてことを考えていたりします?!(^.^;

2014/10/15 (Wed) 00:17 | バビロニア #- | URL | 編集

自賠は意外に忘れますよね~。

え・・自分とmoonyさんだけだょ~~と誰かが言ってました・・(笑

元祖 B-KINGはカッコイーですが走っているところはほとんど
見たことがありません。

今までに3台ぐらいかな?
だから・逆に良いんですが・・自分だけか??

2014/10/14 (Tue) 23:21 | (☆(゚∇^d)☆koji// グッ!!) #bi7m.Ic2 | URL | 編集

T2も・・・むか~し、原付を・・・自賠責の切れたまま1年近く乗っていたことが・・・
自賠責制度そのものを知らなかったので・・・汗

2014/10/14 (Tue) 05:21 | T2 #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
