スポンサーサイト

スポンサー広告

色々な出来事!!

日記
091006_1012~0001

先ず一つ目の出来事ですが、今日久しぶりに会社の先輩からメールが入りました。
アドレスが変更になったと・・・
それを登録しようとしたら操作間違いでTEL番号を消してしまって(T_T)
そのことを告げるメールを送り、2・3度程やりとりをしていると、
上の画像を送ってきました(○_○)
かなりひさしぶりに連絡を取った上にこの画像!!
ホントにびっくり・自分の一つ上の先輩なので実に43歳を越えています。
でも、自分の中ではかなり アリ ですね!!
バイクの楽しみ方は人それぞれ生き方、スタイルもそれに伴ってそれぞれと思います・・・
いい歳してってとこが逆に良いんですよね~~
そういう、自分スタイルってもっておきたいですよね~~_(._.)_

========================================


SA3A0178_convert_20091122184529.jpg
SA3A0179_convert_20091122184624.jpg

二つ目の出来事!!
本来、こちらが本命なのなのです!!
明日は、我が家にとって今年度二大イベントの一つ目、上のお嬢の入学試験の日
いよいよです
と言うことで、本日はこの地区の氏神様??
に合格祈願に言ってきました。
これも、我が家のスタイル!!
神頼みと思われそうですが、いえいえ報告なんです「しっかりと見守ってください」と言う報告
信じる信じないは、これも又人それぞれですので!!

以前の話にもつながるか・・・プラシーボ効果???

何にしても、日頃守ってもらっている神様にご報告_(._.)_

========================================

三つ目の出来事
我が家のメインPCがとうとう逝っちゃいました!!
現在の自分めの診断では、OSの入っているハードディスクが逝っちゃったのでは??
と言う診断!! PCを起動すると英語がずらり @&%$#%&$@ 読めるか~~~(゜;)エエッ
雰囲気でたぶんHDだろうです。
いつものウイルスが入って・・・・の雰囲気がなかったので残るはシステム上
のはず、毎日使っている・ほぼ年中電源入れっぱなしの状況で約3年
一番疑わしいのがHDで、HDを認識しているか確認すると3個中2個しか認識していないので
これしかないでしょう!!と言う結論
今回は時間が掛かりそうです (Q_Q)↓
スポンサーサイト
今年も豊作♪♪ | Home | 日記ですかね?!?!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
